2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大三国志 城レベル7に挑戦!

以前、あった案件らしいですが高額になったので挑戦 案件 楽天ポイントダンジョン2で7日以内に城レベル7で1300円でした。 ポイントダンジョン2はちょっと承認されなかったこともあるので避けたかったですが。 他にはトリマで1880円!承認待ちが…

ノア宇宙戦記 3-12に挑戦

攻略日数 攻略中です。 途中で3-12のボスが強化されるまさかの超次元END 案件内容 コインカムで1800円。 ストレージは2・9GB 攻略 色々ありすぎてわかりづらいです。 進めていくうちにある程度分かってきますが・・ 放置系のゲームですが放置経験…

go toy 3900mに挑戦(失敗)

ゲーム内容 go系は今までやったことないですが試しにやってみます。 UFOキャッチャーです。潜っておもちゃつかんでコイン貯めてより深く潜れるようにする。コインで深さ購入するのは最初だけ。途中からとんでもなく高額になるので広告視聴して深さ購入するこ…

Prison Escape コイン50000獲得に挑戦!

囚人を脱走させてコインを貯めて建物をレベルアップ 建物をレベルアップさせるごとにもらえるコインが増えます。 案件内容 prison escapeポイントインカムで1400円です。 問い合わせ率高そうなので安心できるポイントサイトがおススメ 攻略日数 攻略中 Priso…

Ramen Restaurant 15層到達に挑戦!

最近案件が少なかったですが大量入荷 広告視聴+問い合わせの可能性大ですが仕方ない ゲーム内容 ざくざくキングと同じです。 まずは管理者を雇う(自動で動くようになる。それまでは手動) ただざくざくキングと違って広告視聴がメイン 案件内容 モッピーで…

喧嘩の花道 ミッション4に挑戦

案件 ポイントインカムでミッション4クリアで2800円でした。 喧嘩の花道というとポイ活では古株ですが地雷案件だったので避けていました。今回は地雷のミッション5でなくミッション4までで金額も高いので挑戦してみます。 攻略日数 喧嘩の花道 ミッシ…

ラグナドール 3章

広告で気になっていたし高くなってきたのでやってみます。 案件内容 ラグナドール3章攻略はモッピーで1300円 5章で2200円 1章で400円くらいの案件でした。 面倒という話もあるので3章を選択 やはり容量が大きいです。 インストール直後に追加…