2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEマジックコイン book80達成!

ゲーム内容はまんまコインマスターです。 スロット回してコインもらい本を80冊完成させる。 配布スピンと大金持ちのコインマスターが出現したときにベット上げてレイドするのがコツのコインマスターと違いイベントに合わせてコツコツするゲームです。 案件…

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁 レベル40達成

アプリではなくブラウザゲームです。 店舗を設置して商品置いて売りレベル上げるゲームです。 フジテレビに登録してプレイします。 案件内容 ポイントインカムで1000円でした。 ただしポイントつかず・・ 攻略日数 二日でした。 商品を売ることで経験値…

魔石騎士団 puzzle war レベル15

エンパズのような3マッチパズルゲームです。 ただしエンパズより条件が簡単でキャラデザインも日本人好みですしガチャも大盤振る舞いしてくれるのが嬉しい オート戦闘も賢いのでストレス無いです。 攻略日数 2日です。 案件内容 魔石騎士団レベル15はCOI…

Pococha ポコチャ コアファン1kエール級

ライブ配信アプリです。 やった気がしてましたが調べるとやってなかったのでこの際やっておきます。 攻略日数 4日でした。 1日は短時間だけログインだったので見逃した。 普通なら三日です。 案件内容 コアファン1kエール級に到達 ECナビで920円でし…