Rise of Kingdoms 5分でLV5到達

Rise of Kingdoms 万国覚醒とは?

天下を統治するため他の軍隊と戦うモバイルストラテジーゲームだそうです。

2019年12月開始して7700万人がダウンロード。なかなか凄そうです

Rise of Kingdoms 万国覚醒のポイ活案件内容

ゲームアプリrise of kindom(ライキン)の案件がPointIncomeに来ていました。

先日、ECナビにLV10条件で500円の案件があってやるかどうか迷っていたら来ました神案件w

LV10も楽ですがLV5と条件が更に楽になった上にポイントも800円でECナビより良かった。

Rise of Kingdoms 万国覚醒の攻略日記

1日目

LV5ですからほぼチュートリアルだけで5分で終了

特に注意点もありません。指示に従ってプレイしただけで終わりですw

ただ1日限定っぽかったのでサイズが700MB以上あったしインストールに4時間かかったのでイライラして疲れましたw

楽天モバイルは夕方以降、ダウンロードだと露骨に回線遅くなる・・><

普通に使う分には問題ないんだけど・・

Rise of Kingdoms 万国覚醒の評価と感想

評価☆☆☆☆☆

もちろん満点の☆5つ

毎日でもやりたいw

ジャンルは城ゲーですがLV5しかやっていないので細かい内容までは把握できませんでした。

なんとなく面白そうでした。

追記

LV5でチュートリアルの途中みたいな感じでした。

LV10が条件でも半日もかからないので十分、神案件

たまにしか案件がないので見つけたら即やることを強くオススメします。