MergeDefence3D!(マージディフェンス)スコア6000への道!

MergeDefence3D!(マージディフェンス)とは?

操作が簡単なターン制のパズルゲーム

MergeDefence3D!(マージディフェンス)のポイ活案件内容

楽天のPポイントスクリーンでスコア6000で400円

MergeDefence3D!スコア6000攻略までの日数

7時間かかります。

スコア1000まで4時間くらい

その後、6000まで3時間くらいかかります。

MergeDefence3D!(マージディフェンス) 攻略日記

1日目

ブロックを動かして敵ブロックを倒していきます。

最初は1から同じ数字のブロックを重ねていくことで強化されます。

1→2→4→8といった具合

聞いてはいたが広告が多いです。

ゲームと同じくらい広告見ている感じ

広告見ない方を選択しても広告流れるw

いざとなれば爆弾で敵のHPを半分に出来ます。

広告を見ることで無限に利用できる。

しかし鍵で自機を強化することが最優先です。

どうせ広告見るならその場しのぎの爆弾より強化した方が建設的

最初はそれなりに楽しいですがスコア1000を超えたあたりからこちらが強くなりすぎて単調になります。

相手も強化されていきますがこちらは倍々ゲームで増えていくので途中から相手にならない。

ボスでもなんでも1ターンで倒せるようになり無心でひたすらブロックを動かすだけになります。

中断する場合、注意が必要です。

なんか別のゲーム?が始まってしまいます。

元のゲームが終わったわけではなく上の続けますか?を押せば再開しますが焦った・・

あとはターンを進めるだけのゲーム

MergeDefence3D! (マージディフェンス)攻略まとめ

特に攻略法ないです。

鍵で自機を強くすること。

困ったら爆弾

MergeDefence3D! (マージディフェンス)ポイ活的評価と感想

大量の広告を覚悟すれば短時間で達成出来て難易度も低い良い案件かと。

最初にしっかり説明してくれてゲーム性もシンプルなので戸惑うことはないかと思います。