幻獣レジェンド レベル55攻略にかかる日数は?

幻獣レジェンドのポイ活案件内容

ポンタちゃれんじでステップアップ案件です。

最後の神位戦令を解放というのがよくわかりませんがレベル55までは簡単らしいのでやってみます。

2日ほど待てば1・5倍だったのでそれが悔しい

ポンタちゃれんじは度々1・5倍キャンペーンがあるのでその時が狙い目です。

ただこのゲームいつまで案件あるかわからず急いではじめたので仕方ない

幻獣レジェンド レベル55攻略までの日数

幻想レジェンド レベル55までかかる日数は3日でした。

放置プレイで楽な案件でした。

幻獣レジェンド 攻略日記

1日目

最近、コロった沢村一樹が広告塔ですがスーツ姿で内容と全く関係ないw

セクシー女優を起用しているのと同じ感じですかね

ドンと顔出されてもポイ活でなければ絶対やらないなw

そうでなくても中華風の絵柄で好みがわかれそう

中身はガールズコントラクトみたいな感じですね

初日はポチポチ赤丸進めて行きます。

Lv37で制限ですかね。

2日目

レベル制限されたら快速戦闘(高速戦闘)したり放置して経験値稼いでレベル上げします。

エストがオートではあるんですが時間かかるので意外と面倒

その間に赤丸ポチポチしていきます。

ただガールズコントラクトもそうでしたが赤丸が多すぎるので全部やらなくていいです。

幻獣が増えるので整理します。

☆1の幻獣は問答無用で処分

☆3は☆4の星UPのために使いますが多すぎるのでこれも少し処分

☆4は☆5幻獣をランクアップさせるため使います。

布陣は☆5幻獣の重明、酒呑童子、林の仙女、英昭、九天玄女とか使ってました。

幻獣Lv100を目安に育成。

3日目

レベル55クリア

簡単ですがもう少し金額高めにして長くしてもらった方がよかった

せっかくの放置系ですがその真価を発揮しきれない感じ

幻想レジェンド レベル55攻略まとめ

特にコツはないです。

赤丸を押して進めていくだけ

レベル制限されたら快速戦闘と放置経験値でレベル上げ

幻想レジェンド レベル55のポイ活的評価と感想

放置系でオススメの案件でした。

ただポンタちゃれんじしか案件がないしもうなくなっているのが残念・・。

幻想レジェンド 神位戦令を解放を攻略

楽に終わったので最後の神位戦令解放を目指す。

まず神位戦令ってのが謎

レベル100で24日後に解放されるらしい。

課金の線が濃厚ですがはっきりと記載されていないのが望み

放置系といってもレベル100までは何日もかかるし多少手間がかかります。

幻想レジェンド 神位戦令は罠?

レベル100に到達しましたがやはり課金案件のようです。

しかもしれっと条件を115レベルでログイン28日に改悪してるしw

追記:幻想レジェンド神位戦令はレベル115 ログイン28日で解放されてポイントつくらしいです!

途中で条件変更ってのは前代未聞ながら難易度は低いです。

今でも続けてますが1日2,3レベル上がります。

他の案件と併用するには最適です。

幻想レジェンド レベル115 ログイン28日で神位戦令解放達成!

半信半疑でしたが無事に承認されました!やったー!

ポイ活の方々、安心してプレイしてください。