FIFA MOBILE レベル18攻略にかかる日数

FIFA MOBILE(FIFAモバイル)レベル18のポイ活案件内容

楽天ポイントスクリーンのポイント貯まるコーナーで550円でした

短期間で獲得できるのでこれも優先してやるべき案件です。

FIFA MOBILE(FIFAモバイル)レベル18 攻略までの日数

FIFA MOBILE(FIFAモバイル)レベル18 にかかる日数は1日でした。

時間でいえば5時間くらいです。

ただし一々ロード時間がかかったりネット環境が悪かったのとWEBイベントのボーナスに気付くのがやや遅れたのでもっと早く終わらせることも可能かと思います。

大量のボーナス入手で最後は一気にレベル20まで上がりましたw

FIFA MOBILE(FIFAモバイル)レベル18 攻略まとめ

チュートリアルに従って進めます。

②XPが大量に稼げるスキルブーストが解放されるまでレベルを上げていきます。

③WEBイベントからボーナスを大量GET!ストアイベントにもあります。分かりづらいのでよく探しましょう。※WEBイベントはホーム画面左かログインするときに表示されます

マルチプレイでVSアタックやVSマッチをこなす。放置してれば試合は自動で進んでくれます。

⑤それでもレベル18到達しなければ翌日のログインボーナスでも大量にスキルブーストが貰えクリアできるはず

⑥イベントが終了したようですがそれでも楽な案件です。

↑画面左上の小さいのがレベルです

イベント

キャンペーン・・シルバー、ゴールドまで進めました。

毎日トレーニング・・月・木・土にスキルマッチでスキルブーストが入手できるそうですが未プレイ

マイチーム

スタメン・・数値の高い選手を配置

スキルブースト・・最重要項目。スキルブーストを上げてXPを稼いでレベルアップします。

マルチプレイ

VSアタック・・『自動』→『デイリー15試合報酬をすべて獲得』にチェックして開始。

VSマッチ・・フルタイムで長い。こちらも同じく『自動』→報酬を全て獲得にチェックして開始。

マネージャーモード・・もう少しレベル上がったら開放されます。同じく『自動』報酬を獲得にチェックして開始

WEBイベント

ホーム画面左かログインすると表示されます。大量にボーナスが貰えます。取得したアイテムはホーム画面右上のメールに届いたりします。ストアイベントやアイテム受け取りにもあります。

FIFA MOBILE(FIFAモバイル)レベル18のポイ活的評価と感想

1時間で終わったという人もいるほど楽です。

サッカーゲームで操作するのが不安でしたが最初のチュートリアル以外、試合は放置しておけばオートです。

トライアングルパスに手間取りました。

3人に順番通りにパスしますが途中でパス方向が逆になる罠。

スキルブーストが開放されるまではレベルが上がらないので不安になります。

ただボーナスが豊富でスキルブーストを大量入手して一気にレベルが上がります。

↓これ全部スキルブーストw

足りなければ家事をしながらのんびりVSアタックやVSマッチでも確実にクリアできます。

放置系と違って立ち上げておく必要がありスマホを専有してしまうのがやや欠点

環境のせいかロードに1分とかかかるのもイライラさせられました