三国志ロワイヤルアリーナ 名声レベル13までの日数は?

三国志ロワイヤルアリーナ 名声レベル13のポイ活案件内容

三国志ロワイヤルアリーナ 名声レベル13がPontaちゃれんじで1200ポイントでした。

サイズは411MBです。

三国志ロワイヤルアリーナ 名声レベル13攻略までの日数

三国志ロワイヤルアリーナ 名声レベル13攻略にかかる日数は11日でした。

三国志ロワイヤルアリーナの流れ

武将をレベルアップさせることで名声レベルが上がります。

①戦闘などで巻物を入手

②巻物を開封して武将を入手

③武将が一定数集まればレベルアップ※上げられる武将は全てレベルアップさせる!

銅銭

巻物開封に銅銭が36万は必要です。

不足するので紅玉で購入したり英傑異伝で稼ぎます。

紅玉

ガチャには使わず不足する銅銭に使います。

商店で紅玉5000で銅銭12万が一番お得です。

最終的に3回分15000必要となりました。

最初は1万くらいまでトントン拍子に増えますが不足するので大事に使います。

巻物

戦闘で一定確率で巻物が貰えます。(負けても貰える)

虎と金と銀の三種類ですが銀はしょぼいので即座に開封して金か虎を狙いました。

ただ開封に紅玉が必要で後半ちょっと不足しました。

極星珠

武将のレベルアップに使えます。ラストスパートに取っておきました。

英傑異伝

不足した銅銭は英傑異伝で稼ぎました。

呉第4章の8あたりで15回戦えば5000銅銭入手できます。

後半はこちらが強くなっているので楽に勝てました。

武将

黄忠・・脆いが遠距離範囲攻撃が強力。

趙雲・・騎馬でスピードがあり武将に対しても砦攻撃力も高い。

ただし単体攻撃なので集団攻撃に弱い。

司馬昭・・雑魚兵を生み出しながら自身も強い

馬超・・動きが遅く攻撃に溜めが必要ですが攻撃が超強力

劉備・・遠距離攻撃する兵士を生み出します。

三国志ロワイヤルアリーナ 名声レベル13攻略日記

地雷案件という話でしたがイベントで10連ガチャx10回と登竜門パスが貰えるのではじめました。

タワーディフェンスゲームです。

左右に分かれ砦2つと城を落とす陣取り合戦になります。

まずは左右の砦どちらかを落として中央の城を落とします。

時間内に陣地を多く占領するか中央の城を落とせば問答無用で勝ちです。

レベルが違うと歯が立たないのと同じ相手とぶつかることが多いのが難点ですがぬるくて楽しめます。

最初のんびりしていたので後悔

登竜門パスは3日限定だったので使うときは頑張った方が良かった。

銀の巻物は即開封していたせいか紅玉が不足して銅銭が不足

絶望しましたが英傑異伝で銅銭が稼げました。

レベルが高くなっていると楽に勝てました。

三国志ロワイヤルアリーナ 名声レベル13攻略まとめ

紅玉は銅銭に使う!

イベントを狙え!

三国志ロワイヤルアリーナ 名声レベル13のポイ活的評価と感想

ポイ活としては戦闘が苦痛でしたが終了してもなんとなく続けてしまう面白さがあります。

それとポイ活勢が目立ちました。

条件を名前にポイを入れない、にしてもよいのでは?

通常はキツイですのでイベントのときを狙うべし

今回はガチャ100回分でしたがその後になんと360連ガチャイベントが!

しかも一度にガチャ360回分+銅銭も大量配布で1時間もたたずに終わってしまうという神案件に化けたのでした・・

ポチポチ鍛錬するだけで戦闘もしないなんてどんなゲームだよ

さすがにすぐ案件終了しちゃいましたがw

三国志ロワイヤルアリーナサービス終了wwwww

7ヶ月でサービス終了・・

対戦相手もポイ活勢ばかりでしたしやばいとは思ったのですがもったいないな。

ゲームは面白いところもあった。

初心者には厳しい感じだし対戦メインの割りにはレベルが違うと一方的になるし武将のレア感もない

なにか最後に大盤振る舞いするかと思って残しておきましたが消すことにします。

あばよ!三國志ロワイヤルアリーナ