パズルガールズ Lv30にかかる日数は?

パズルガールズ Lv30のポイ活案件内容

COINCOMEでパズルガールズLv30で1000ポイントです。

Lv40とほとんど報酬が変わらないのでLv30を選択

サイズは1.21Gです。

パズルガールズLv30攻略までの日数

パズルガールズLv30にかかる日数は8日でした。

パズルガールズのまとめ

スタミナ(指揮力)

スタミナ(指揮力)を消費して経験値を獲得。※経験値はどこも同じでスタミナx10獲得

必要経験値は1レベルごとに100上がる感じで10レベルで1000、20レベルで2000といった感じで良心的です。

1日スタミナは400くらいもらえるので不足分はダイヤで購入

10分で1回復(1日144)

・まごころ弁当1日3回(12時、16時、20時。2時間以内なら無料。その日の内なら格安ゲット)

・フレンド申請して貰う

・同盟に入ってもらう

・モールでダイヤで購入

掃討指令

戦闘をスキップできるので楽です。

同盟に入ったり毎日ポチポチしてればたまります。

毎日やること

・指揮力が10分に1貯まるので上限になる頃にログインしてオート周回。後半は掃討

・まごころ弁当を入手

・余裕があればモールで指揮力充填アイテム購入して周回

・赤丸(!)をポチポチしてアイテム貰う

・フレンド申請でアイテム貰う

・メインクエストを先に進める。※ガッツリやる必要はないですがオート機能が解放されたり楽になります。

・ 艦嬌 強化(☆4重点。キャラ強化アイテムはクエスト進めた方がたくさんもらえる)

艦嬌

最初に選択するのはどれでもいいですが火力の高いフレッチャーがオススメ

SSRは最終的にヴェネト一体でした。SRがメインになります。

メイン画面

基地・・建築して資源が増えます。毎日ポチポチ上げます。

ドック・・キャラ強化。

同盟・・とりあえず適当なのに入ります。

建造・・ガチャです。無料の以外やりませんでした。

モール・・スタミナ回復のアイテム購入

パズルガールズLV30攻略日記

美少女+3マッチパズルゲームです。

スタミナ消費してパズルクリアして経験値を獲得していきます。

進めなくてもスタミナあたりの得られる経験値は変わらないらしく2-1を周回するのが効率的

1日目

バトルはオートにできますが周回スキップではないです。

それでも自動の分、パズサバやエンパズより気分的に楽です。

まぁのんびりプレイしていきます。Lv8

2日目

単にオートバトルするだけなので画面占有されるのと日数はかかりますが楽です。

お弁当も毎日3回貰えます。12時、16時、20時

2時間以内に受け取れば無料。

その日のうちに受け取ればコストはかかりますが安いです。

受け取れなくてものんびりプレイなら問題はなかったです。

建築要素もありますがどれだけ効果あるのか不明。Lv13

8日目

Lv25からは掃討のためのスキップチケットが100枚以上貯まっていたのでガンガン使っていきます。

周回スキップができるので格段に楽になりました。

スキップチケットもドンドン貰えるのでレベル40の条件でも問題なくいけそうです。

ガツガツ先を進めようとすると足りないかもしれませんがのんびりプレイなら十分

報酬が高くなればそっちの方が良さそうですね。

パズルガールズLv30攻略まとめ

ダイヤはスタミナ回復アイテム購入にあてる

お弁当1日に3回貰う

2-1周回(敵が1ターン)

スキップチケットは出来るだけレベル高いところで使う

パズルガールズLv30のポイ活的評価と感想

最初は面倒ですが後半に行くほど楽でしたのでもっと高レベルの案件の方が向いてるかもしれません。

のんびりプレイでデイリー任務なども適当でなんとかなりました。

パズルガールズLv40の評価は?

最近の案件はレベル40が多いようです。

レベルが高い方が良さそうとはいいましたがポイントはそんなに上がっていないのでレベル30の方が良いです。

レベル40なら1500円以上はほしいな