我が天下(県令職に昇進し官職パックを入手)にかかる日数は?

我が天下(県令職に昇進し官職パックを入手)ポイ活案件内容

我が天下(県令職に昇進し官職パックを入手)がCOINCOMEで1200円でした。

(追記)15日以内の条件も出てきているようです。

15日だと積極的に5城以上の他プレイヤーを倒さないと厳しい

可能ではありますが焦りたくはないので30日はほしいですね

我が天下(県令職に昇進し官職パックを入手)攻略までの日数

我が天下(県令職に昇進し官職パックを入手)攻略にかかる日数は13日でした。

我が天下(県令職に昇進し官職パックを入手)攻略まとめ

三國志もので中国を舞台にした陣取りSLGです。

やることは1日2回ログインして降伏して2ポイント獲得と楽です。

①10時から24時まで1時間ごとに開戦します。

②1時間が1年で184年に開始して280年に一番、城を占領したプレイヤーの勝利です。

③開始して9年経過すると降伏できます。(占領都市が一番多いプレイヤーは降伏できない)

④資源や城は持ち越せない

⑤同盟できる相手は一つ。破棄できない。同盟国を通過できる

⑥県長から県令に昇進するには官職Ptが40ポイント必要。

⑦県令に昇進して官職パックを獲得すること。※獲得しないと条件達成しない

官職Pt

勝ち負け関係なく1ゲームで1ポイントもらえます。※天下統一しても0ポイント

4つ以上城を占領したプレイヤーを倒すとポイントが貰えます。()は称号

4城未満・・0ポイント(無欲無求)

4城を占領・・2ポイント(安分守己)

9城を占領・・4ポイント(計り知れん)

19城を占領・・8ポイント(野心持ち)

ポイント

①9時間経過後、降伏

②できるだけ早く敗北して次のゲームへ

③倒せそうなら安分守己以上のプレイヤーを倒す※強いプレイヤーでもやる気なかったりやる気はあっても弱いプレイヤーはいるので意外と倒せます。

④資源や兵士は次のゲームでリセットされるが革袋にあるアイテムの資源や兵士は持ち越せるので無駄遣いしない!

城の中で市とか農地とか住宅を強化すれば兵士や物資が入手できますがポイ活プレイでは短期決戦が基本なので初期の物資以上を注ぎ込まないこと!

我が天下の流れ

まずはチュートリアルNPCと戦います。

それが終わると県長になります。(もしくは1戦する必要があります。)

勝とうが負けようがポイントは同じなので降伏してさっさと次のゲームへ

早めに敗北するコツ

5つ以上城を占領しておくと攻撃されやすいかも

こちらから攻撃して挑発しておくのもいい

武将を配置しない。

戦いのコツ

単に兵士がいるだけでは弱い。補充して強い武将の下に兵士はつける

募集して紫もしくは橙の武将を獲得してLvアップさせる!

武器も同じ武器を揃えれば強化できる。

連携スキルの使える相性のいい武将同士を組ませたい。

我が天下(県令職に昇進し官職パックを入手)攻略日記

1日目

ポイ活では評価の分かれるこの作品。

世界配信5周年ということでかなり人気なんじゃないかな?

まずはチュートリアルからNPCのいる城を攻めるだけで攻められないので遠慮なく攻撃する。

ここからが対人戦。

プレイヤーのいない城はNPCがいますが基本攻めてきません。※特別な戦場で攻めてきます。ゲームが始める前にルール読もう!

最初はこちらも弱いですし不慣れなので様子見。

一応、隣の城とか占領したりしますがアイテムなどは温存しておきます。

兵士はすぐ全滅しますし兵士を動かすと兵糧もかなり減るので兵士も兵糧も貴重。

城が100くらいあるし隣の城に攻めるのも10分くらいかかるので面倒(アイテムとか使えば減らせるが・・)

ゲームの途中で放置するプレイヤー続出

2日目

時間はかかりますがやることは少ないです。

悪い評価も聞きますが焦らずのんびりプレイには最適かもしれない

7日目

試しに同盟して天下統一してみました。2日もかかった上にポイントは0・・。

最初は破竹の勢いで領土広げるプレイヤーも途中で沈黙することも多いです。

この場合もそれでしたが最後の城を攻めたらこちらの主力軍が壊滅した上、1000しか減らせず愕然

本気で戦ったら歯が立たないですがすぐに相手が武将を外してくれたおかげで楽に倒せました。

8日目

同盟してたから駄目なのかと単独で天下統一してみるもこれまたポイント0。

やる気ないプレイヤーばかりだったので9時間ほどで統一できましたが手間がかかる。

あっさり降伏するのが良さそう。

9日目

やはり初期配置が重要。

隣が戦意旺盛なプレイヤーならさっさと滅亡して次にいける

端っこだと時間がかかるので9時間経過して降伏するしかない

12日目

最初に領地広げておとなしくなったプレイヤーがいたので食えるかと思って攻撃

しばらく破竹の勢いで占領しまくってたら反撃された

戦ってみると同じくらいの戦力なのであとはやる気次第

何回か戦ってみたが相手がガンガン補充したので諦めて降伏

途中で急にやる気出されると萎える

こちらもアイテムを注ぎ込んだので痛いがゴールは見えてる

13日目

また残り2城で抵抗されるもここで4ポイント獲得で終了ということでこちらも手を緩めず相手プレイヤーを滅亡に追い込む

その後に降伏して官職パックを入手して条件クリア

COINCOMEのポイントも即付き

我が天下(県令職に昇進し官職パックを入手)ポイ活的評価と感想

日数はかかりますがやることは少ないので他のゲームと併用するのにオススメです。

(追記)どうやら条件が15日以内の案件も出てきたようです。

30日ならのんびり出来ますがこうなると気楽にはやれない。

無理な案件ではないのでやるのがないときとか興味湧いたときにプレイするといいかも