アリス・ギア・アイギス 陰謀編6章(ノーブルヒルズの陰謀)クリアにかかる日数は?

アリス・ギア・アイギス 陰謀編6章(ノーブルヒルズの陰謀)クリアのポイ活案件内容

楽天ポイントモールのポイントダンジョン2で450円でした。※650円になっている模様

①黎明編3章、躍進編8章、陰謀編6章を順番通りに到達すること

②全編全章をクリアすること

③成果受け取り期間は1週間、調査期間は2週間

①②は黎明編、躍進編はスキップできるがスキップしないようにということです。

※黎明編をしばらく進めるとスキップできます。最後だけスキップしてクリアとかしないように!

しかしダウンロードしてもミッション中にならず・・

ミッション中に表示される案件は一部というのを信じてやってみます・・

しかし他の人の話を聞くとミッション中と表示されるようです。

やっちまったか・・これからやる人は気をつけて・・

やはりクリアしてもポイントつかず・・

サイズは1.15GBです。

アリス・ギア・アイギス 陰謀編6章(ノーブルヒルズの陰謀)クリア攻略までの日数

アリス・ギア・アイギス 陰謀編6章(ノーブルヒルズの陰謀)クリアまでかかる日数は7日でした。

1日、2日でクリアという報告も多かったのでもっと早くクリアできると思います。

ミッション中にならずモチベーションだだ下がりで惰性でやったのでしょうがない

時間でいえば14時間くらいでしょうか

ネット環境が悪いせいかロードに時間がかかってイライラしました。

アリス・ギア・アイギス 陰謀編6章(ノーブルヒルズの陰謀)クリア攻略日記

攻略というほどでもないです。

アクションゲームになっていますが自動で照準されるのでひたすらクリックするだけ

アクション苦手でも問題ありませんでした。※アクトレスとギアを強化すること!

回避もできるっぽいですがやる必要がなかったw

戦闘ごとにサポートを頼めるのでレベル高いアクトレスを選択してサポートしてもらいます。

新鮮で最初は楽しめましたがちと長いです。

陰謀編6章(ノーブルヒルズの陰謀)までは任務224あります。

半分は会話として半分が戦闘なので100戦以上あります。

確かに集中すれば1日、2日でクリアできそうですがかなりはりつく必要がありそう。

途中で1週間期限に気がついて慌ててスピードアップしてクリアしました。

アリス・ギア・アイギス 陰謀編6章(ノーブルヒルズの陰謀)クリア攻略まとめ

チュートリアルを進めていけば問題ないはず。

アクトレスは最初にもらえる☆4を強化していきます。☆4は最後までそれだけでした。(ちなみに夜露を選びました。)

戦闘は自動で照準をあわせてくれるのでポチポチするだけ。射程外だと近づく必要があります。

基本無双ですがやられそうになったら画面左の仲間と交代します。(なので☆3もそこそこ育てる)

同じく画面左のサポートのアクトレスも呼び出して助けてもらいます。

画面下の丸い円はスキルです。

ゲージがたまれば使えます。

後は陰謀編6章(ノーブルヒルズの陰謀)まで任務224をこなしていく。

アリス・ギア・アイリスの流れ

①黎明編、躍進編、陰謀編をプレイ

②すぐに貰えるガチャで☆4アクトレス獲得。(一緒にもらえる☆3アクトレスとレベル上げられるだけ上げていく)

③戦闘で受け取るシェルを解析してアイテム、ギアをGET!(☆の高いギアを強化していく。)

アクトレスやギアを強化!①から繰り返す

任務

・黎明編、躍進編、陰謀編・・メイン任務です。

・調査任務・・ほとんどせず。

・イベント・・やらなかった

マルチ

対戦。やらなかった

管理

アクトレスの編成、強化。装備はおまかせでした

・装備の編成、強化

アリス・ギア・アイギス 陰謀編6章(ノーブルヒルズの陰謀) クリアのアクトレス、ギアデータ

解析

戦闘してシェルを受け取りそれを解析すると装備やアイテムが貰えます。

解析は忘れずに

スカウト

ガチャです。アクトレスやアクセサリが貰えます。ガチャ券がたまればやります。

メニュー

・受取箱・・アイテムとかたまに貰えます。

・ショップ・・交換所です。利用せず

アリス・ギア・アイギス 陰謀編6章(ノーブルヒルズの陰謀)クリアのポイ活的評価と感想

プレイした時間だけ先に進めるコツコツ張り付き型です。

450ポイントですので効率を考えるとB。普通の案件。

仮に消えてしまっても惜しむほどではないかな

城ゲーばかりやってる自分としてはこういったアクションゲームは目新しかったんですがさすがに100戦となると単調でした。

更に楽天モバイルはこの前の障害から調子悪いというのもありますがロード時間に悩まされました。

ミストトレインやマジカミとかエバーテイルとか頻繁なロードに悩まされる印象です。