MU アークエンジェル ポイント宝石5万獲得にかかる日数は?

MU アークエンジェル ポイント宝石5万のポイ活案件内容

楽天ポイントモールのポイントダンジョンでステップアップ案件でした。

順番通りにしたいですがステップ1の毎日の活躍度500の前にステップ2のレベル70に到達してしまう人続出

最近はステップアップの途中のポイントがつかないので問い合わせ必須です。

やはりステップ2とステップ6がつかず問い合わせ中です。ポイント付きました!

一日の活躍度500やバッグを開いてポイント宝石5万所持のスクリーンショットを撮っておくことをオススメします。

(追記)問い合わせて催促されたスクリーンショットを送り1日で承認されました!やはりskyfall速い!

MU アークエンジェル ポイント宝石5万攻略までの日数

MUアークエンジェル ポイント宝石5万獲得までかかる日数は13日でした。

ステップ4まではのんびりやって3日でした。

普通にやれば1日で終わるでしょう

ポイント宝石5万が長くかかりそれから10日くらいかかりました。

デイリー任務を半分くらいさぼったりしたので真面目にやればもっと早くできると思います。

効率的にプレイするならステップ4までがオススメです。

最後のステップ6のポイント宝石5万は累計ということですが念の為、ポイント宝石の所持金額を5万まで増やしたのでそのせいで時間がかかったのもあります。

MU アークエンジェル ポイント5万攻略日記

1日目

デザインはピカピカリアルで全然違いますが風の大陸アッシュテイルのようなシステムです。

オートで目的地まで行ってくれますしお使いも自動でやってくれます。

戦闘も移動もオートなので今は何やっているのかわからないくらいですw

なのでマップは全く覚えていないw

とりあえず範囲攻撃が強いというウィザードを選択

チュートリアルに従ってサクサク進みます。

ロードが頻繁でやや面倒です。

レベルはガンガン上がりますしデイリー任務をこなしていけば問題ないです。

これは1日で終わるのも納得

3日目

とはいえのんびりプレイしたのでステップ4まで3日くらいかかりました。

メイン端末でしたせいかなかなか進められない

ステップ6がつかないと報告が多かったのですが問い合わせたらつけてくれるとのことで

このままポイント宝石5万までやってみます。

12日目

デイリー任務も半分くらいこなしていないので時間がかかっています。

問い合わせるときにスクリーンショットのため手持ちのポイント宝石を5万所持しておく必要がある

そのためポイント宝石を使わずに5万ためていましたが強化が出来ず次第に苦しくなります。

上の狩場で太刀打ち出来ずPKされたりお使いでも何度も死ぬ始末

貯めるのは後回しでまず強化した方が良かったかもしれない・・

とはいっても1日3~5千ポイントくらいずつ着実に稼いでいます。

主にデイリーミッションや拾った装備をオークションで400で売ってポイントを貯めます。

残り3千ほどなので明日終わりそうです。

放置狩りは放置アイテムにポイント宝石が必要なのでケチってあまりやってない・・

13日目

最後にたまたまギルドボス討伐に参加。

ポイント宝石5万4千で条件到達

もっと早くギルドボス討伐しておけばよかったかもしれない

ただ話しかけられたりするので面倒です。

親切にしてくれるのが申し訳ない・・

MU アークエンジェル ポイント宝石5万まとめ

チュートリアルに従ってプレイしていれば問題ないです。(ウィザードを選択しました)

ポイント宝石1万までは何も考えずに行ける※効率だけ考えればステップ4までがベスト

5万まではデイリー任務をこなし拾った装備を競売にかけること

MU アークエンジェル ギフトコード

MU777

MU888

MU999

もらって損はないでしょう

画面端にある白丸からギフトコードを選択して入力

メールにギフトが届いています。

MU アークエンジェル ポイント宝石5万のポイ活的評価と感想

ポイ活的にはステップ4までは神案件

ステップ6までは普通の案件

今、確認したところ1・8GBとやはり容量を食うこととオートといっても画面占有するのがマイナス

サブ端末でやるのがいいでしょう。

ポイント2倍を待つか悩みましたが消えるリスクを考えてプレイしました。