Numberzilla-ナンバーパズル300kポイントにかかる日数は?

Numberzilla-ナンバーパズル300kポイントのポイ活案件内容

楽天ポイントスクリーンのポイントたまるコーナーでNumberzilla-ナンバーパズル14日以内に300kポイントで577ポイントでした。

他の楽天やポンタちゃれんじにも掲載されています。

神案件ですので消えたり条件が悪くなる前にプレイすることをオススメします。

サイズは264MB。調査不可案件でした。

Numberzilla-ナンバーパズル300kポイントの攻略までの日数

Numberzilla-ナンバーパズル300kポイントまでかかる日数は3時間でした。

ポイントも即付きでした。

Numberzilla-ナンバーパズル300kポイントの攻略日記

マージディフェンス系ですが遥かに楽です。

広告の出るパズルゲーム。

隣り合った同じ数字か足して10の数字2つを消します。

最初は広告がうざい上に訳がわからなかったですが先人の知恵に感謝

すぐにクリアできました。

Numberzilla-ナンバーパズルのゲーム途中でやり直したい場合

分かりづらいのですが画面左上のポーズボタンで一時停止。

一時停止の画面で一番右がリセットです。

真ん中の▶がプレイ続行。左ボタンはホーム画面へ。

ちょっとしたことですが戸惑ったので・・

Numberzilla-ナンバーパズル300kポイントの攻略まとめ

①クラシックでまず爆弾使ったりして5だけ残す。

②追加で5だけ量産(※5を残すのは点数が倍だからです。)

③後はひたすら指をスライドして消していきます。

※3日間お試しのキングモードだと広告無し

Numberzilla-ナンバーパズル300kポイントのポイ活的評価と感想