3Tilesタイルパズルゲーム レベル200クリアにかかる日数は?

3Tilesタイルパズルゲーム レベル200クリアのポイ活案件内容

3Tilesレベル200クリアはinfoQで1・5倍キャンペーンで867ポイントでした。

infoQは初めてでしたがクリア後、即付きでした。

サイズは578MBです。

3Tilesタイルパズルゲーム レベル200攻略までの日数

3Tilesタイルパズルゲーム レベル200クリアにかかる日数は4日でした。

時間でいうと16時間くらいです。

パズルゲームですので日数は時間配分で長くも短くもなります。

3Tilesタイルパズルゲーム レベル200クリア攻略まとめ

上から順番に絵柄を3つ合わせてタイルを消していくだけです。裏技とかなさそうです。

広告を見てアイテムをもらいゴリ押しでクリア出来ます。

※攻略済みにならない場合は停止画面からチェックのついていない面がないか確認してみてください。

3Tilesタイルパズルゲーム レベル200クリア 攻略日記

1日目・・積み上がったタイルの山の同じ絵柄のタイルを3つ揃えて消していくパズルゲームです。

それなりに面白いのですが単調なので一気にクリアせず自分のペースでやっていく方がいいと思います。

1日で50面クリア

1面あたり3分くらいでクリアでしょうか。

2日目・・パズルゲームは苦手ですが問題ありません。

広告を見てアイテムを使えるのでゴリ押しでクリアできます。

2日で100面

3日目・・難易度はさほど変わりませんが次第に量は増えていきます。

後半はほとんど毎回、広告を見てアイテム使ってました。

広告を別にして攻略に5分以上7,8分かかることもザラ

4日目・・ここまで来ると気力で200面クリア

難易度は低いですが集中力が必要な分、城ゲーと比べ疲労感が半端ない

ポイントが即付きでした。

3Tilesタイルパズルゲーム レベル200のポイ活的評価と感想

70点。

広告パズルゲームです。疲れた・・

城ゲーでも時間はかかるのですが広告もなく惰性でできるので気は楽です。

しかし難易度も必ずクリアできるレベルですし普通にやれる案件です。

これ以上だと長いとキツイ

個人的にはトラフィックカーパズルよりも楽しめました。

パズルゲームでオススメはトゥーンブラスト200レベルが広告もほとんどなく一番で次がソリティアですかね