ソウル7 SSR8体合成までかかる日数は?

ソウル7闘羅大陸 SSR8体合成のポイ活案件内容

ソウル7 闘羅大陸 SSR8体合成はinfoQで1・5倍キャンペーンで825Pでした。

SSR8体合成とあるのでガチャで引いたのは除外されるかな?と不安でしたが杞憂でしっかり数に入ってました。

ちょうどサーバーオープン記念のキャンペーンがあり楽です。

ソウル7 SSR8体合成攻略までの日数

ソウル7 SSR8体合成にかかる日数は2日でした。

イベント中なので1日で終わる人もいますし3日目には終わりそうです。

10時間くらいでしょうか

ソウル7 闘羅大陸のサイズは3GB!でした。

お手軽と思ったが容量かなり喰うな

ソウル7  闘羅大陸 SSR8体合成攻略日記

1日目

てっきりMMO系かと思いましたがKOFでした。使いまわしてるのか?

鍵で開けてダイヤもらえる宝箱やすごろくマップやちびキャラなどKOFそのもの。

KOFと同じような感じでガチャ券やダイヤを集めるためミッションやダンジョンを進めます。

KOFは無理に進めなくても良かったですがソウル7はかなりプレイする必要があります。

ちょっと古いサーバーを選択

チュートリアルが例によって親切なので従っていればすぐに慣れる

ダンジョンが進められなくなったら掃討してレベルを上げます。

最初は手動で戦闘でしたがすぐにオートバトルになります。

1日目はガチャで当たったSSRが1体

SSRの欠片がもらえる宝箱などもあるので実質3体います。

ちょっと不安ですが明日のログインボーナスもありますしミッションを進めることで上級募集ガチャ券がかなり貰えるしキャンペーンの上級募集ガチャ200回でSSR3体も貰えます

2日目

最後の上級募集ガチャ50回はダイヤ15000個を使って強引に引きまくり。

200回到達でイベントのSSR欠片120ゲット!

これでギリギリ8体。

SSRがダブらないように合成するのはなるだけ最後がいいかな

ダイヤ不足で焦りましたがランキングというところで小さい宝箱を見るとダイヤがかなり受け取れ助かった。

パーティレベルは26でした。

図鑑で獲得したSSRを有効化したらポイント即付きでした。

ソウル7  闘羅大陸 SSR8体合成の攻略まとめ

赤丸ポチポチとミッション、ダンジョンを進めます。

ダイヤは主に上級募集ガチャに使用

SSRは上級募集ガチャで引きます。※欠片120でSSR1体です。

当たらなくても100回と150回でSSRが貰えます。

現在は期間限定イベントで上級募集ガチャ200回でSSR3体分が貰えます。

図鑑で獲得したSSRを有効化する!

ランキング・・最後にダイヤが不足したとき見たらダイヤが貰えました。※小さい宝箱が見にくいので見つからなかった

鍵・・鍵が集まるとショップの覚醒宝箱が開けられます。これもダイヤが貰えます。

上級募集・・プシケ神殿でSSRが当たるガチャ。画面→のポイント100回と150回のときにSSRが貰えます。10回募集で2590ダイヤ必要

ダンジョン・・通常は第5章まで進めました。エリートも同じ

ミッション・・なるだけ進めます。

カーニバル・・7日間ミッション。ポイントでSSRの欠片が貰えます。300回、600回、900回・・・。300回の欠片20個しか入手できませんでした。

期間限定イベント・・募集キャンペーン。上級募集を10回、30回、100回、200回でSSR3体分もらえる。

SSR8体合成

イベントで上級募集ガチャを200回すればSSR欠片が3体分貰えます。

上級募集やカーニバルで集めた欠片も組み合わせて4体

それと別に上級募集150回でSSR2体が貰えます。これで6体

さらに上級募集でSSR2体当たりました。これで8体です。

ログインボーナスでも2日目貰えたはず・・(もらった記憶がない・・)

ソウル7  闘羅大陸 SSR8体合成のポイ活的評価と感想

初日はSSRが集まらずちょっと不安でしたがゲーム自体はサクサク進みますしイベント中なら最悪3日で終わる神案件でした。

イベントがなくても難易度は高くない印象です。

ポイ活評価 ☆5

面白さ ☆5