フォーセイクンワールドレベル120までかかる日数は?

フォーセイクンワールドレベル120のポイ活案件内容

フォーセイクンワールドレベル120はCOINCOMEで1600円でした。

フォーセイクンワールドレベル120攻略までの日数

フォーセイクンワールドレベル120までかかる日数は4日でした。

ただダウンロードに時間かかったり4日目はほぼログインするだけでしたので実質2日

時間でいうと10時間くらいだと思います。

フォーセイクンワールドの容量は4GB

フォーセイクンワールドレベル120攻略日記

1日目

先行プレイヤーとの差があるため経験値補正のある古いサーバーがいいです。

といっても満員サーバーが多いので50番目くらいのサーバーを選ぶ

システムといいデザインといい同じMMOのMUです。風の大陸アッシュテイルとか

オートで移動もバトルも進行します。

メインクエスト(画面左の主)を進めていけばレベル50まで2時間程度

ただそこで2.4GBのダウンロード

夕方だったせいか5時間くらいかかる

この日はダウンロードで終了

2日目

基本はメインクエストを進めますがレベル50超えたあたりからきつくなる

画面左のST100のクエストが経験値をたくさんもらえます。

普通にメインクエストを進めてもSTがたまるらしくいつの間にか消化してたりします。

文字が小さくてみづらいですがSTをくれるイベントをこなせばすぐたまります。

他はボス戦でも経験値稼げる。負けても続きから何度も戦えるようです。

3日目

この日もメインクエストとST100をやる

レベルが上がりづらくなり経験値稼ぐ手段が限られているので焦ります。

オートですが『進行』ボタンクリックしないと進まないのが手間

時間をかけるより日数をかけて楽にクリアする方を選ぶ

この日はレベル107で終了

4日目

早速ST100をこなしてクリア

しかしポイントつかず

androidはポイントがつかない不具合があったようです。

問い合わせましたが2日後くらいに一斉にポイント付与されました。

フォーセイクンワールドレベル120攻略まとめ

できるだけ古いサーバーを選択

メインクエストを進める

経験値ダッシュ(ST100)クエストをやる

経験値ダッシュ(ST100)クエス

↑主がメインクエスト。経験値ダッシュがST100クエストです。

文字が小さいですがSTとあるミッションをクリアすればST値が貯まります。レッシンガー秘話と競技場で60貰えます。

フォーセイクンワールドレベル120のポイ活的評価と感想

後半レベル上げがきつくなりますがのんびり日数をかければMUより楽な神案件でした。

ポイ活評価 ☆5

面白さ   ☆3