東方LOSTWORDプレイヤーレベル50にかかる日数は?

東方LOSTWORDプレイヤーレベル50のポイ活案件内容

東方LOSTWORDプレイヤーレベル50はskyfall,skyflag系dジョブアプリで360ポイントでした。

サイズは1GB

レベル100は800ポイントですが5倍は時間がかかりそうだったので止めました。

ちょうど1・5周年記念で大幅に楽になっているようです。

東方ロストワード プレイヤーレベル50の攻略までの日数

東方LOSTWORDプレイヤーレベル50にかかった日数は3日でした。

時間は10時間くらいです。

イベントのおかげか霊P(スタミナ)が豊富で自動周回させて終わりです。

東方LOSTWORDプレイヤーレベル50攻略日記

1日目

探索のメイン序章をクリアすればフルオート機能が解放される。

仲間一人増えるごとにに霊Pを消費するので一人で1waveで倒せるステージを見つけて周回するだけです。

といっても私の環境では一々アップデートが始まり時間がかかる。

同時進行のアンツは問題ないのだが

探索のイベントの方が経験値が多いのでイベントで稼ぐ

章が進むと経験値が増えるとかないので簡単なところで早く終わる章を見つけます。

レベル25

2日目

余裕こいてたら前日のイベントが終了・・。

新しいイベントで1waveで倒せるステージを探す

新しいイベントは二つあり一つは外れだった。

霊P(スタミナ)は毎日もらえるし購入できるので余裕。今だけ?

またもアップデートに時間を食う。レベル30

3日目

寝てる間にクリアしている予定でしたが止まってた・・。

仲間が無理状態になると止まるようです。

無理になっても構わず周回するように設定

スマホの分割画面でスーパーラッキーカジノと同時進行

5時間ほどオート周回してクリアしました。

回線状態が悪いせいか手こずりましたがポイントはすぐつきました。

東方LOSTWORDプレイヤーレベル50攻略まとめ

メイン序章をクリアしてオート機能解放

経験値の多いイベントで仲間一人で1waveのステージを周回

霊P(スタミナ)はログインボーナスでもらったり周回でもらったポイントで購入

右下のReplayAUTO+自動再戦ONにすれば周回できます。

右下の探索からメインやイベント。仲間で味方を強化します。

周回戦闘で大量にイベントポイントがもらえるのでショップや交換所で霊Pを購入。大量に余りましたw

戦闘画面で上のMENUでx2と戦闘演出の短縮を設定します。

東方LOSTWORDプレイヤーレベル50ポイ活的評価と感想

イベント中のせいかプレイヤーレベル50は簡単でした。

回線が悪かったので手間取りましたが1日で終わるかと

普段でも1週間以内にクリアできるようです。

ポイ活評価 ☆4

面白さ   ☆3

東方LOSTWORDプレイヤーレベル100にかかる日数は?

調べたところ 東方LOSTWORDプレイヤーレベル100にかかる日数は通常1ヶ月が多いです。

イベント中なので1週間以内にクリアできるのでは?

回線的にレベル50を選んで正解でした。

サブ端末や分割画面でプレイできるならチャレンジしてもいいかも