ステートオブサバイバル BE CITY(Lv18)にかかる日数は?

ステートオブサバイバル本部(Lv18)ポイ活案件内容

ステートオブサバイバル(Lv18)はCOINCOMEで2週間以内クリアで1450円でした。

条件が2週間以内ということとクリア後に承認待ちになる案件なので不安でしたがCOINCOMEでは今までこの手の案件でつかなかったことはないのでやってみることにします。

BE CITYは本部建物のこと

サイズは2・24GB

ステートオブサバイバル(Lv18)攻略までの日数

ステートオブサバイバル(Lv18)にかかる日数は6日でした。

16時間くらいです。

レベル22だときついらしいですがレベル18なら加速は少ないですが資源に困ることはなかったです。

ただしやることは多いので忙しいかも

ステートオブサバイバル(Lv20)攻略までの日数

最近はレベル20やレベル22が条件になっています。

レベル20だと+3日です。ただ期限は2週間と短めなので注意

ステートオブサバイバル(Lv22)攻略までの日数

無課金で24日。資源は大丈夫ですが加速不足。

頻繁にあるトラヴィスイベントで頑張ってスピードアップを獲得すれば短縮できます。

ステートオブサバイバル(Lv18)攻略日記

1日目

ゾンビものの城ゲーで最近プレイしたウォーキングデッドサバイバーが一番近い

他にはパズル&サバイバルとかAge of Z好きならいいかも

ゾンビたちを倒すタワーディフェンス(TD)というかミニゲームがあります。

建築枠増やすのにバイオキャップを使う

ギフトコードも忘れずに

LV10

2日目

ウォーキングデッドというか城ゲーをやってれば大体、わかりますがちょっと違う部分もあります。

世界マップ画面左下(もしくは偵察所)にあるレーダーのミッションが重要です。

定期的に更新されるのでこれは全部やる

他には集結のメガデッド

加速がやや足りないですが普通にプレイしていれば資源は大丈夫そうです。

採集はあまり重要ではない感じ

LV13

4日目

翻訳機能が機能せずうちの同盟のリーダーは何話してるかわからない

あと外国との時差のせいか朝の3時くらいにギガトラップとかいうギルドイベントがやるのも困るw

微妙に時間帯がズレているがこのままクリアできそう

同盟に加入しているせいか全く攻められないのでストレス無し

未加入は攻められている感じです。

LV16

6日目

のんびりしようと思いましたが日が替わって気も変わり最後は貯まっていたバイオキャップで一気に終わらせました。

クリア後承認待ち案件なので不安でしたがすぐに承認待ちになりました。

ステートオブサバイバル(Lv18)攻略まとめ

本部とヒーロー管区を中心にレベルアップ。繁栄度も必要なので他の建物もほぼ全部上げる必要があります。特に兵舎

デイリーミッションに偵察所のミッションやヒーロー管区のクエスト、ジェシカを探せミッション、メガデッド討伐や採集は毎日やる

研究では開発の同盟リーダーの権限(部隊数増える)を!

↑世界MAP画面左下のレーダーミッション。右上の繁栄度に隠れていますがイベントルーム。

ヒーロー・・初期から入手できるサージと七海とゴーストを育てました。後ほど解放される特別訓練で3人と同じレベルまで他のヒーローを引き上げられます。他の育てたヒーローもレベルリセット機能があるので無駄にならない。

バイオキャップ・・建築枠に使う。あとVIP2まで上げて最後のレベル上げに使いました。建築速度UP10%がもらえるVIP4までかなりかかるので・・

イベントルーム・・画面左上のイベントルームも確認。運試しガチャとかあります。

同盟・・活発なところに入る。ヘルプが割と助かりました

兵舎・・最終的にどの兵種もレベル16、17まで上げました。常に作ること

ジェシカを探せミッション・・よくある5日間でミッションクリアして報酬がもらえるやつ。

研究・・部隊数を増やす。研究速度や建築速度上げるのもあるが5日だからやりすぎないように

ラヴィスイベント・・頻繁にある。加速もらえる重要イベント。

資源地・・レベル7とかだと採集時間が8時間とかなので楽。

課金パック・・1200円はレベル19のパック。2400円はラッキーくじ。なければセレクト

ギフトコード

welcome2021

sos1234

sutenama225675

(追加)ギフトコードばらまきすぎと怒られたらしく、厳しくなった。期間限定の上、上限も決まっているので配布されたらすぐ登録しないといけない。

ステートオブサバイバル(Lv18)ポイ活的評価と感想

のんびり二週間の城ゲーと比べて忙しいですが日数も短く資源も豊富なのでLv18までは良案件です。

ポイ活評価 ☆4

面白さ   ☆4