トリマで実際にどのくらい稼げるのか?

トリマで一ヶ月で稼げる金額は?

TVでも取り上げられたお散歩アプリ

散歩して小遣い稼げるので実際にやってみる

1日1万歩を二十日くらいで一月300円くらいです。

(もう少し詳しく書くと1万歩1200マイル。20日で24000マイル。

スロットがたまに当たるので6000マイルとして合わせて30000マイル=300円)

トリマで貯まったマイルは現金にできるの?

トリマで貯まったマイルは現金はもちろんPontaポイントやamazonギフト券と交換できます。

ただしドットマネー経由になるのでドットマネーに登録が必要です。

ドットマネーから銀行に手数料無料で交換できます。

ローソンのコーヒーやプレミアムロールケーキと交換できる

貯まったトリマのマイルはローソンのコーヒーやプレミアムロールケーキなどとも交換できます。

こちらの方が手間がかからず手っ取り早いかもしれませんね。

ただ交換比率がやや悪いのでオススメはしません。

トリマの流れ

①まずは獲得マイルが増える動画広告を見る!※歩数が2倍、車移動は3倍。

②翌日の3時までに動画広告を視聴してマイル回収!※それ以降は獲得できません。

③マイルが貯ればドットマネー経由で換金できます。※もしくは商品と交換

最初にアイテムの追加タンク歩数上限を購入

⑤コインが5個たまるとスロットでマイルがたまに当たります。

動画広告を見て獲得マイルを増やす!

移動のところで▶を見て三倍速というボタンを押して広告を見ます。同じ移動でも3倍マイルが貰えます。効果は3時間くらいです。

▶を見て二倍速のボタンを押して広告見ると獲得マイルが2倍になります。1日効果があります。

スロット・・画面右上のコインが貯まるとスロットが出来ます。たまにマイルが当たります。

※動画広告視聴するとコイン1個貯まりますが効率悪いので見ません。

交換・・画面上のマイル横の交換からマイルを換金出来ます。

とりまは初期値が低いのですぐに満タンになってマイルが貯まりません。

まずはアイテムの追加タンク歩数上限を購入して上限を増やした方がいいです。

トリマのデメリット

広告が多い

広告を見なくてもいいですがマイルが4分の1しか貰えません。

500歩ごとに1回、1万歩だと20回。

実質、動画視聴(30秒くらい?)1回1円

通勤や通学、散歩ついでにポチポチ広告押せれば意外と楽です。

出金するにはドットマネーに登録する必要がある

銀行に出金する場合やPontaなど他のポイントにする場合もドットマネー経由です。

ドットマネーに登録するのは楽ですが一手間かかります。

トリマだと簡易登録できますがドットマネーはポイ活で役立つのでトリマ入れる前に作っておいた方がいいです。

電力消費が激しい

アプリを立ち上げておくとバッテリー持ちが悪いです。

歩数はカウントしてくれるのでアプリは落としておきます。

トリマで効率的に稼ぐには?

長距離ドライバーの人とか出張とか多い人やタクシー運転手はかなり稼げそうです。

ただ車だと15分くらいでタンクが満タンになるのでかなり頻繁にポチポチして危なそう

トリマのポイ活評価

確実に小遣いが得られます。

動画視聴して1ポイントは結構ありますが毎日これだけ大量に獲得できるのは大きい

ながら作業で続けられる方は向いていると思います。

無料なのでとりあえず試してみては?

ポイ活評価 ☆4