三国烈覇レベル50にかかる日数は?

三国烈覇レベル50ポイ活案件内容

三国烈覇レベル50はポイントタウンのタウンdeアプリで19800ポイントでした。

ポイントタウンは20ポイントで1円なので1000円くらいです。

2倍キャンペーンでした。せめて1・5倍のときにやりたい

サイズは1・6GBでした。

アプリインストール後、1時間以内に起動※ダウンロードに時間がかかる場合は再度ポイントサイトのサービス開始ボタンをタップすればOK

三国烈覇レベル50攻略までの日数

三国烈覇レベル50にかかる日数は12日です。

5日でレベル40です。

初日に時間を取った方がいい

体力がたまる度にログインして掃討するのとストーリーも進めているので1日2回ログインして1,2時間かかる

双六で体力購入に気がつけば数日早くクリアできたと思います。

三国烈覇レベル50の流れまとめ

基本はKOFで体力消費して経験値稼ぐ!※KOFと違ってある程度やり込む

1日3回体力貰える(60x3)

金貨で体力購入1日5回(120x5)

エストやステージを毎日やる。※12ステージまで行きました

精鋭ステージでサイコロ集め→双六→体力購入

武将編成・・劉備が入手できたら蜀の武将、曹操なら魏、孫権なら呉の武将で編成する。

メイン武将を中心に強化。従者の強化はほどほどに。レベルと兵装が強化の中心

装備・・入手できるステージでコツコツ掃討

七星商店国璽商店・・双六でアイテム集めて体力100x40,50購入できる。

双六・・精鋭ステージでもらったサイコロ使って伝国璽や体力など貰える。ガチャで金色☆4武将が大量入手できる。

三国烈覇レベル50攻略日記

1日目

KOF系ですね

体力消費して経験値を増やします。

レベルが上がろうがもらえる経験値は同じ。

ただ序盤だけでいいのか分からずストーリーも進めています。

おかげで時間がかかる

KOFのようにログインして掃討だけなら日数はかかっても楽なんですが・・

序盤はサクサク進みますが忙しかったので体力が貯まりすぎた

初日はガッツリ時間が取られるので暇なときに始めた方がいいかも

3日目

金色☆4武将を重点育成

領地で槍、弓、騎兵を研究するのに鉄鉱が不足

それと武将育成のための魂石も不足

ギルドは幹部クラスが600日以上ログインしていないので抜けたが再加入するのに一日必要

あまりギルドの価値はなさそうですがそれとこのゲーム3周年?と長く続いてますね

イベント→イベントにある烽火練兵場で経験値貰える

エストにもあるのでこれだけはやっておく

他にも鉄鉱とか貰えるのがありますが面倒なのでやってない

5日目

金色カードの☆4武将はかなり貰えます。

ダブったカードは他のゲームと同じように分解して強化に使えます。

金色武将だけ育てようと思っていたら全部金色になってしまったので武将育成のための魂石が不足

隣のプレイヤーに攻められるので移転

エストで城攻めがあるが抜けた連盟のメンバーだったので目をつけられたかな?

10日目

ほとんどの物資が不足

エスト分しか出征してないので穀物だけは余るが

劉備を獲得したので蜀武将で編成する。

劉備の支援スキルが強力

12日目

いつもあるのかわからないけど双六は美味しい

精鋭ステージでサイコロ集めて双六で体力購入できる(+ガチャで金色☆4武将大量入手)

商店で購入した体力4000でレベル2ほど上がる

あと少しというところで体力尽きましたがステージ経験値貰えてレベルアップでクリア

三国烈覇レベル50ポイ活的評価と感想

ある程度ゲームを進めないといけないのでKOFより大変です。

戦闘がややダルいですがストーリーがテンポよくそこそこ楽しめました。

無くなるかもしれないのでやっておいた方がいい

ポイ活評価 ☆4

面白さ   ☆4