商人放浪記~あきんどの成り上がり道~レベル24にかかる日数は?

商人放浪記~あきんどの成り上がり道~レベル24ポイ活案件内容

ポイントタウンのタウンdeアプリで2倍キャンペーンでした。

ステップアップ形式です

ポイントタウンは20ポイントが1円なのでわかりにくい。

サイズは937MBです。

アプリインストール後、1時間以内に起動※ダウンロードに時間がかかる場合は再度ポイントサイトのサービス開始ボタンをタップすればOK

商人放浪記~あきんどの成り上がり道~レベル24攻略までの日数

商人放浪記~あきんどの成り上がり道~レベル24にかかる日数は14日でした。

日課を数時間おきに繰り返してクリック連打。

日替わり内室150万と同じで欲望都市300万より少ない日数です。

商人放浪記~あきんどの成り上がり道~レベル24の流れ

1日数回ログインして日常と赤丸ポチポチして進める。(中身は日替わり内室と一緒)

売上と声望でレベル上がる。家来と婚姻(育児)が大事!

活力薬突破アイテム優先購入。それと家来の欠片

婚姻は相手の売上もこちらの5倍までプラスされるので売上の高い相手を選ぶ。

7日クエストで伝説家来を入手!

育成目安

家来・・全員レベル250以上。伝説はレベル350。卓越300。突破アイテムはかなり購入しました。

珍獣・・最終的には卓越以上を育成。

美女・・卓越棋士を育成。他も親密度上げて才能上げる。

才能・・売上が上がる。珍獣、美女ともにとりあえず10%。余裕が出たら20%以上目指す。

銀両・・美女の才能や珍獣の育成、行商や商戦、店舗で店員雇う。大量に使うが大量に入手できる。

美女と家来・・他の内室系と同じくペアで育てる。対応した美女と家来を集め育成する

婚姻・・縁組50、生涯独身20人。独身が多かった。料亭とかで毎日限界まで活力薬を購入。婚姻までいかなくても育児だけでかなり売上上がる。

行商・・257まで。

転居・・豪族739

最終的な美女と家来、珍獣の一部

目安にしてください。焼き芋娘は120円課金して入手。googleplayギフト券が余っていたので購入しましたが課金する必要はないです。

美女・・伝説級は入手できませんでした。棋士を強化

家来・・伝説級は2,3人。

珍獣・・最終的には伝説級が大量入手できる。同じ系統の家来だと使いまわし出来る。

元宝の使い道

料亭で宴会出席。イベントでのアイテム購入。店舗で歩き回ってる行商人の商品を購入

私邸、店舗、行商、郊外

幸運大賞・・重要。家来の欠片や店舗の図面が当たる。ここの商店で家来と交換できます。とりあえず卓越か伝説まで待つか悩む。最終的に伝説二人と卓越一人ほしい。美女もいますが家来を優先しました。

イベント・・魚釣りとか女相撲、黒猫の恵、塩場争奪etc。無料分はもちろん順位報酬があるのでコスパのいい安いアイテムも購入。家来の欠片が一日一つ買えるのでそれ目安に。これを最初からこなしていたら伝説級を入手できる

日常・・とりあえず毎日コツコツやる

行商・・家来で戦いアイテムもらったり店舗解放する。後半はアイテムや銀両使って無理やり勝つ

店舗:建築したり歩いている行商人とアイテム交換したりこそ泥捕まえたりします。

旅籠・・食材を購入して家来に料理させる。

郊外

転居:戦って豪華な家に引っ越します。

商戦:家来が戦います。上限まで激励します。

商家:建設、副業

歴遊:遊郭では回数の少ない美女を選択。元宝を使うのもあり

料亭:宴会したり出席してアイテム購入。活力剤や食材、歴遊での回数が増えるアイテムなど毎日購入。重要。

商人放浪記~あきんどの成り上がり道~レベル24攻略日記

1日目

日替わり内室や欲望都市系です。

勢力でなくレベルというのが変わった点です。

美女が脱いでオギャーと赤ちゃん生まれて育成から結婚させるまで同じ

ただ赤ちゃん枠が2つしかなく増やすまで時間かかりそう

なので積極的に育成してどんどん入れ替える

それと家来を育て行商します。

レベルを上げるためには売上と声望を上げること

最初は気にならないですが最後は声望が足りなくなるとか・・

クリックが多くてきつい

育児のときは両指使えるのでマシですが・・

2日目

売上で大事なのが子供作って結婚させること

相手の売上もプラスされるので出来るだけ格上と縁組したい。

もう一つが家来のレベルアップです。

ゲーム進行に大事な行商と買収は単純に家来の強さ(売上)が必要

家来も美女も珍獣もランクは伝説、卓越、優秀、上等の順です。

伝説家来は7日間クエストでゲットできます。がそれまでは卓越で我慢

伝説珍獣は2,3匹手に入ります。

美女は卓越の棋士を育てるしかなさそう・・

子供は怜悧、活発、平凡です。

内室の案件で平凡な子供を育成したせいで美女を強化しない癖があったのですがこのゲームは売上に直結する美女や家来を序盤から強化。

伝説までは卓越を中心に家来を万遍なく育てる。

3日目

慣れたせいか日替わり内室や欲望都市より楽に感じる。

内室系は楽という人もいますが触るのが多くて面倒に感じるんですが・・

跡継ぎ、美女、珍獣、家来を無心でクリック

7日目

7日クエストで伝説の家来を入手。

残り40時間ほどで結構ギリギリでした。

レベル19が目安。

14日目

最後の10万くらいは美女の才能を強化したりして到達

売上565万 声望6500でした。

声望は不足しなかったので料亭で2,3回購入しておくくらいでいいかな

商店があちこちにあって分かりづらいので注意。

伝説の家来まであと欠片5枚だったのと遊郭で若大将を選んだのを後悔

商人放浪記~あきんどの成り上がり道~レベル24ポイ活的評価と感想

難しくはないですがやることが多くとにかくクリックが面倒でした。

育成とか戦うときの激励とかもクリック連打

とはいえ全体としては良案件だと思います。

ポイ活評価 ☆4

面白さ   ☆3