ガンシップバトルトータルウォーフェア本部レベル18にかかる日数は?

ガンシップバトルトータルウォーフェア本部レベル18ポイ活案件内容

ガンシップバトルトータルウォーフェア本部レベル18到達はTIPSTARミッションで950ポイントでした。

競輪アプリTIPSTARの案件で報酬がTIPマネーというのが難点。

賭けて的中しないと現金化できません。

ポイ活では有名なTIPSTARなのでやってる方からすると神案件だと思います。

サイズは0.98GBです。

アプリインストール後、1時間以内に起動※ダウンロードに時間がかかる場合は再度ポイントサイトのサービス開始ボタンをタップすればOK

ガンシップバトルトータルウォーフェア本部レベル18攻略までの日数

ガンシップバトルトータルウォーフェア本部レベル18にかかる日数は1日でした。

スマホ本体の記録を見ると1時間半です。

ガンシップバトルトータルウォーフェア本部レベル18攻略まとめ

公式サイトからクーポンを登録※現在は期限2022年1月31日まで

本部と条件の建物をレベルアップしていくだけ

加速はゴールドで補う

ガンシップバトルトータルウォーフェア本部レベル18ポイ活的評価と感想

基本パイレーツ・オブ・カリビアンです。

最初は画面左下の指示に従って艦船作ったり基地を攻めたりしていましたがもらったクーポンの資源だけで本部レベル18は行けるようです。

本部とその条件の建物をその都度、ゴールドで加速して作るだけで終わりました。

ひと手間かかるので☆一つ減らしましたがTIPSTARやってたので個人的には神案件

ポイ活評価 

面白さ   ☆3

ガンシップバトルトータルウォーフェア本部レベル18攻略日記

TIPSTARじゃなくて普通の案件できてたらなぁ・・

以前も消えた案件なのでなくならないうちにやることにしました。

公式のクーポン入力

はじめは真面目に指示に従って艦船作り基地やアルマダ艦隊を攻撃しました

しかし途中で気づいて本部レベルを上げることに専念。

すぐに終わりました

加速はなくなりましたがゴールドで押し切れます。

TIPSTARの登録はこちらから