ロードオブヒーローズ エリート1-6にかかる日数は?

ロードオブヒーローズ エリート1-6のポイ活案件内容

ポンタちゃれんじでロードオブヒーローズ エリートステージ1-6攻略は1200ポイントでした。

サイズは2.74GB

アプリインストール後、1時間以内に起動※ダウンロードに時間がかかる場合は再度ポイントサイトのサービス開始ボタンをタップすればOK

ロードオブヒーローズ エリート1-6 攻略までの日数

ロードオブヒーローズ エリートステージ1-6攻略にかかる日数は12日でした。

時間でいえば30時間くらいです。

9日という話も多かったのでちょっともたつきました。

難易度はハードステージ8-16攻略と変わりません

8-16ボスが倒せればエリート1-6攻略はすぐです。

ロードオブヒーローズ エリート1-6 攻略まとめ

英雄はアヴァロン組を中心に育てる。特にシャーロット。

装備が大事。※職業に合ったセット効果、メイン、サブ特性を!強化は☆4以上の装備を+15MAXに。

英雄の育成目安

ノーマル8-16は突破して☆5のレベル30。装備は+9。戦力1万1千

ハード4あたりで装備は+12くらい。戦力1万4千

最後は☆5レベル38。装備+15。戦力1万5千

あくまで目安で戦力より装備

装備のセット効果やメイン特性、サブ特性重視。

クリア時の編成

シャーロット・・プリースト。最初からいるアヴァロン組。回復+バリアが強力。これは外せない。装備で速度や体力を高める。

水フラム・・ガーディアン。最初からいるので強化しやすい。防御と敵の防御ダウン。

水ヘルガ・・ストライカー。途中加入。範囲攻撃強力だが死にやすいのが難点。

地オルガ・・シューター。7日目ログインボーナス。

水ヴァネッサ・・プリースト。ユニバースで購入。蘇生持ち。☆3クリアはしやすかったがラスボスでは蘇生が役に立たず回復のみ。無敵能力+回復の火ヴァネの方が良かったか?

装備

超重要。職業ごとのセット効果が強力なので英雄ミッションで貰える装備をとりあえず強化。

☆4以上の装備を強化。+15まで上げる。

セット効果・・職業ごとのセット効果が強力。古代の殿堂の試練で吸血セットもいい

特性で大事なのは速度各職業にあった特性

ウォリアー、ストライカー(攻撃、クリ)

ガーディアン(防御系)

プリースト(体力、回復)

その他

経験の欠片・・レベル上げに必要だが全員上げるには足りない

ゴールド・・装備強化に大量に必要。ショップでクリスタルで購入。

クリスタル・・ユニバースで英雄購入したり装備ガチャしたりショップでゴールド購入

行動力・・連合ショップで購入できるので余裕

名声・・英雄獲得に使う。派遣で選択のときには名声を選ぶ。

古代の殿堂・・経験の殿堂は必ずやる。試練で装備+ゴールド集め?

ロードオブヒーローズ エリート1-6 ポイ活的評価と感想

疲れた。ポイ活的には1000ポイントそこそこだと割に合わない

スキップできずオートバトルとはいえスマホの占有時間が長い。

スマホバッテリーに負担が大きそうなのもデメリット

ゲーム内容はスキップしたのでよくわからないですがループもの?で面白そうでした。

ノーマル→ハード→エリートとうまい具合に説明されてる感じなのとキャラが魅力的。

システムもしっかりしている。

ゲームを楽しみながらポイ活したい人向け

ポイ活評価 ☆2

面白さ   ☆4

ロードオブヒーローズ エリート1-6 攻略日記

1日目

チュートリアルで手動だったので少し戸惑いますがあとはオート

特にプレイする上では難しいところはないかな

単純にステージ数が多いのでかなり時間がかかりそうだ。

このゲームはスキルアニメーションはスキップできないのが面倒

オートバトルでも会話があるのでたまに見ないとすぐ止まる

2日目

しかしバッテリー消費が激しい

2日連続でいきなりバッテリー0になって落ちる現象

アズールレーンに引き続きスマホ占有率が高いヤツだこれ。

連合に加入。連合ショップで行動力は買えるので行動力には困らない。

5日目

蘇生スキルを持つ水のヴァネッサをお迎え

確かに使えるが育成がつらい

7日目

ログインボーナスでオルガ加入

経験値アイテムが足りない・・・

ノーマルステージ8-16最後のボス戦は戦力が2千ほど足らず敗北

8日目

オール+9に装備強化してノーマルボスには戦力が1000足りなかったが完勝

ヴァネッサの蘇生使わなかったしオルガとかも育てず初期組だけで良かったかも・・

火のヴァネッサも獲得できるがとても育てる余裕がない・・。

9日目

ノーマルステージボスを倒せるならハードステージでも十分通用する

ただステージ数が多いのであと3日くらいはかかりそう

11日目

ハード4-12のボスで足止め。

強化も限界なので装備を見直すとすぐ勝てた。

今までは☆重視でセット効果とか考えてなかった・・。

12日目

最後の難関8-16ボス戦

戦力もこちらは1万5千なのに相手は2万超えで5千以上差がある。

ノーマルでは気が付かなかったが一人死ぬと一気に全滅する。

生き返らせる暇とかないので水のヴァネッサより火のヴァネッサがよかったか。

オートだと全然勝てないのでやむなくチュートリアル以来の手動。

そのせいか気がつくと回復を忘れて頼みのシャーロットが息をしていない・・

蘇生させてボス戦

シールド張りっぱなしというわけには行かなかったが回復とシールドをきっちりしてたらいきなり勝てた

オートはどこまで頭悪いんだ・・。

エリートステージは消化試合。

相手の戦力は高いがオートで押し切れる。

最後も2万8千とこちらより1万以上高かったが自動で勝利

ポイントも即付きでした。