アークナイツ レベル60にかかる日数は?

こんにちは。今回はアークナイツ レベル60に挑戦してみます。

アークナイツ レベル60ポイ活案件内容

アークナイツ レベル60はポイントタウンのタウンdeアプリで2000円でした。

ポイントは問い合わせしてつきました。

アプリインストール後、1時間以内に起動※ダウンロードに時間がかかる場合は再度ポイントサイトのサービス開始ボタンをタップすればOK

アークナイツ レベル60攻略までの日数

アークナイツ レベル60にかかる日数は14日でした。

アークナイツ レベル60攻略まとめ

最初からいる低レア☆3中心に育成。目安としてフェン(LV55。スキル7。潜在5。)クルーズ(Lv55。スキル6、潜在6)アーニャ(Lv50,スキル3、潜在3)

戦闘は低レア攻略YOUTUBEなど見ながら同じ役割のキャラで代用できる。

純正源石は全て理性回復に!

貨物輸送。ない日は戦術演習で周回

メインテーマ3-8までクリア。初回☆3クリアで源石を獲得すること。しばらく進めると強襲作戦も解放されるのでそちらでも源石獲得。

オートクリッカーで自動巡回。(禁止されていないようですが自己責任で)

体力(このゲームでは理性)消費して経験値稼ぐタイプです。

理性・・純正源石で回復

純正源石・・不足するのですべて理性に使う!ステージ初回☆三つクリアでもらえるので簡単なステージはすべてクリアすること。またしばらくストーリーを進めると強襲作戦が解禁される。これも初回もらえるのでクリアする!

基地・・部屋を解放してオペレーターを配置。作業させる。疲労したら交代して休ませる。強化素材の入手や加工。事務室で公開求人の枠空け

公開求人・・ただでキャラ入手できる。常に募集すること!

人材発掘・・ガチャ。源石は使わないこと。それしか使い道ないガチャ券で回す

オペレーター・・ポイ活的には低レアを育成する。

レベルもだが特に後半は昇進やスキル、潜在力強化が大事になる

戦闘の流れ・・まずはフェンかプリュムを配置するのが基本。次に狙撃。COSTがたまってきたら術師や回復、防御。

COST回復・・まず低COSTなので配置。フェン、プリュム

狙撃・・範囲が広くドローンを落としてくれる。クルーズ、

術師・・狙撃が効かないような重武装相手に!スチュワード、アーニャ

範囲・・ラヴァ(COST高いが範囲攻撃できる術師)12F(☆2なので昇進できないが使える)

回復・・ハイビスカス、アンセル

防御・・敵が多い場合や攻撃力が高い相手を止められる。ビーグル(3人止められる。)

前衛・・防御低いが攻撃力高い。メランサ

特殊・・ゲーム内で説明あるが使い方によって強力。オーキッド(減速させる術師)ショウ(突き飛ばす)

アークナイツ レベル60ポイ活的評価と感想

常連案件なので暇なときでOKかと思います。

オート周回で楽そうですがシステムに慣れるのとある程度、進める必要もあるので意外と大変です。

プレイ中は疲れましたがなかなか奥が深そうで面白そうなゲームです。

ポイ活評価 ☆3

面白さ   

アークナイツ レベル60攻略日記

1日目

アークナイツの最初の印象はとっつきにくい

システムも戦闘も慣れるまでが大変

最初は戦闘もごり押しで十分いける。

周回でレベルアップさせるといっても強化するためにある程度、物語を進める必要がある。

7日目

ところどころで詰まるところが出てきました。

キャラを強化しないときつくなってくる。

レアキャラは無理なので最初からいるオペレーターの強化アイテムをチェックしておく。

周回するにしても源石が足りない

14日目

最後は強襲作戦に気がついて源石回収してクリア

しかしポイントがつかない

何度か問い合わせでやりとりしてつきました。