もふもふ!お弁当パズル全おかずプロフィール解放にかかる日数は?

こんにちは。今回はもふもふ!お弁当パズル全おかずプロフィール解放にチャレンジしてみます。

もふもふ!お弁当パズル全おかずプロフィール解放ポイ活案件内容

もふもふ!お弁当パズル全おかずプロフィール解放はちょびリッチで400円でした。

アプリインストール後、1時間以内に起動※ダウンロードに時間がかかる場合は再度ポイントサイトのサービス開始ボタンをタップすればOK

もふもふ!お弁当パズル全おかずプロフィール解放攻略までの日数

もふもふ!お弁当パズル全おかずプロフィール解放にかかる日数は5日でした。

25時間!!放置していた時間もあるのでもう少し短いと思いますがかかりすぎですね。。

もふもふ!お弁当パズル全おかずプロフィール解放攻略まとめ

基本は2048ゲーム。※コツは右下に一番大きい数字を集める。一番右側の列は全て埋める。→↓キーを基本使う。たまに↑キー。←キーは使わない。ゴミが入るから

一度は4096まで揃える。

購入するのは『お買い物』からおかずのみ

ゲーム終了後の画面でプロフィール解放したおかずが確認できる。

ゲーム画面の上部にある『レシピ』で揃っていないおかずに変更すること!

CMを見て邪魔なおかずを消せる

裏技!セーブしてやり直せば何度でもCMで消すことが可能

流れはゲームでポイントためておかず購入→ゲームしておかずプロフィール解放です。

もふもふ!お弁当パズル全おかずプロフィール解放ポイ活的評価と感想

2048ゲームに慣れていないことやレシピのおかず変更していなかったせいか時間がかかりました。

パズルゲームなので仕方ないですがCMが多すぎ

苦手な方でもCM見ることで確実に4096までいける

ポイ活評価 ☆3

面白さ   ☆3

もふもふ!お弁当パズル全おかずプロフィール解放攻略日記

1日目

広告が多い。

ただ広告を見ることで邪魔なおかず消せるので確実に攻略できる。

4日目

これまでは2048ゲームを上達すればいいかと余裕だったがCMにもうんざりしてきた。

それに時間がかかりすぎる。

レシピでおかずを変更していなかったのに気付く

5日目

ようやくクリア。