ポケピア レベル30にかかる日数は?

こんにちは!今回はポケピア レベル30に挑戦してみます。

ポケピア レベル30ポイ活案件内容

ポケピア レベル30はCOINCOMEで700ポイントでした。

アプリインストール後、1時間以内に起動※ダウンロードに時間がかかる場合は再度ポイントサイトのサービス開始ボタンをタップすればOK

ポケピア レベル30攻略までの日数

ポケピア レベル30にかかる日数は12日でした。

サイズは1.85GB

チャレンジを進めてダイヤを獲得しないとかなり日数かかります。

体力のたまる2時間おきは無理ですが1日4,5回はログインしていました。

ポケピア レベル30攻略まとめ

基本はリブリーアイランド。おでかけして他の人の島で体力使って水やりでレベルアップ

体力が満タンになる2時間おきにログインしておでかけして水やり

デイリーミッションやポポの星で体力回復は毎日やる

チャレンジも進める。※ダイヤがかなり不足する

体力回復・・①1分で1回復②ポポの星で1日170回復③ダイヤで回復④レベルアップ時

ダイヤ・・デイリーミッションやチャレンジで増える

チャレンジ・・ダイヤがもらえます。撮影10回とかパーティー5回とかSNSでいいね100回とかが条件です。段階的に報酬が違ったりするので進められるのは進めておくのが吉。パーティーもログインごとに開くといい。

金貨・・余裕があります。

ポケピア レベル30ポイ活的評価と感想

1日で到達するという人もいるくらいレベル20までは凄く楽でした。

レベル30でもリブリーより大変ですがクリアは可能。

定期的にログインできるかで評価も変わってくるかと

デメリットは凄く重い。バッテリーも食うしスマホへの負担が半端ない。

ポイ活評価 ☆3

面白さ   ☆3

ポケピア レベル30攻略日記

1日目

起動しただけでポイントがつくという情報に踊らされてポケピアインストール

マジでポイントつきました。

さすがにポイントはすぐに没収されましたw

まぁ祭りに乗っておこうという感じでダメージもなくこの時点では続ける気もありませんでした。

レベル6までは上げておきました。

2日目

ただ意外と楽らしいということでやってみることにします。

リブリーアイランドと同じで基本、水やりで分かりやすいですし

ただ重い・・水やりしてると20分くらいで再起動するくらい

3日目

レベル20までは楽でしたがここからがきつい

どうやらチャレンジでダイヤ入手しないとダメらしい。

パーティーもログインするごとに開くことに

12日目

最後はいいね100回してダイヤもらってレベル30に

取り消しされたので不安でしたがポイントは即つきでした。ありがたやー