RAID:Shadow Legends鉱石1000個使用にかかる日数は?

こんにちわ!今回はRAID:Shadow Legends鉱石1000個使用に挑戦してみます。

RAID:Shadow Legends鉱石1000個使用ポイ活案件内容

RAID:Shadow Legends鉱石1000個使用はちょびりっち+GameRexxの案件です。

このRAIDイスラエルの会社らしいですが悪評高くやはりポイントつかず問い合わせとなりました。

サイズは3.21GBです。

アプリインストール後、1時間以内に起動※ダウンロードに時間がかかる場合は再度ポイントサイトのサービス開始ボタンをタップすればOK

RAID:Shadow Legends鉱石1000個使用攻略までの日数

RAID:Shadow Legends鉱石1000個使用にかかる日数は6日でした。

GameRexxミッションの青の召喚石30個使用は19日かかりました。

鉱石1000個使用だけに集中すればもっと早く終わりましたが青の召喚石も見据えてじっくりやりました。

RAID:Shadow Legends鉱石1000個使用攻略まとめ

目安:英雄レベル50一人。他レベル40。遺物+12以上

ミッション90

キャンペーン ハード9

ミッションに沿って進める!

GameRexx案件の場合、高確率で問い合わせなので証拠画像を残しておく。GameRexxミッションページに問い合わせの画像詳細があります。

ミッション・・キャンペーンをサクサク進めてミッションを無視すると二度手間になるので注意。例えば装備を強化しろ!というのももう一度強化しないとカウントされない不親切な仕様。

ちょっと手間取ったのがクランボスのデーモンロードにダメージ50万与えるミッション。6時間ごとに挑戦権がたまります。1日1回出現します。デメリットはないのでレベル低くても挑戦しておくこと。

クラン・・早めに加入してクランボスのデーモンロードに挑戦。

鉱石・・あとで証拠画像をとるため鉱石は使わないで1000個持っておきました。鉱石ショップで古代石を購入する。900で11個。270で3個。

遺物・・装備のことです。キャンペーン8で入手できるライフスティール装備が強い。あとはミッションで強化する遺物とか

シルバー・・遺物(装備)強化にかなり使うので大事に。

イベント・・ホーム画面左。反応が鈍いが結構美味しいのでしっかり確認して忘れずに報酬をもらうこと

青の召喚石・・古代石。鉱石ショップやダンジョン周回で1日1,2個ドロップする。これも30個ためて証拠画像を撮ってから使用します。

英雄・・重ねて強化していく系です。レベル上限に達すると同じ☆の英雄で昇格。低ランクの英雄でも素材として役に立ちます。

最初の選択ではバランスがいいというアーセルを選択して☆5にしました。ポイズン系が攻撃強いらしいです。

RAID:Shadow Legends鉱石1000個使用ポイ活的評価と感想

この手のゲームにしては軽くバッテリーの減りも少ないのですが反応が鈍かったりアンバランス

英雄の育成はなかなかハマる。

案件内容は楽ですがポイント問い合わせ必須だしまだついていない・・

ポイ活評価 ☆3

面白さ   ☆3

RAID:Shadow Legends鉱石1000個使用攻略日記

1日目

鉱石1000個というのが想像しづらい。

GameRexxのミッションで☆5英雄一人は簡単そうだが青の召喚石は余裕があれば・・

最初の英雄はおすすめのアーセルを選ぶ

序盤は簡単なのでサクサク進む

2日目

ミッションを後回しにしたのが失敗

遺物強化など二度手間になる。ミッション通りに進めるべきだな

5日目

ミッションのデーモンロードに50万ダメージ与えるというのに2,3日、手間取った。

さっさとクランに倒されたり

3日目くらいには2回攻撃すれば50万は与えられるはず

6日目

鉱石1000個使用終了。青の召喚石も出来そうなので鉱石は急がなかった。

しかしポイントサイトのポイントつかず

青の召喚石はショップで購入するのと毎日もらえたりドロップしたりコツコツ貯められる

19日目

青の召喚石30個使用も無事クリア!といってもかなり日数かかったな・・

そしてGameRexxからアマギフこない。

ミッション完了メールも途中からこなくなったし・・問い合わせ