アイアム皇帝国力1000万にかかる日数は?

こんにちわ!今回はアイアム皇帝の国力1000万案件に挑戦してみます!

アイアム皇帝国力1000万ポイ活案件内容

アイアム皇帝国力1000万はポイントインカムのGameRexx案件です。

アイアム皇帝国力1000万攻略までの日数

アイアム皇帝国力1000万にかかる日数は16日でした。

国力上げるのに神器が大事というのを早く気づけばもう少し早く終わったかもしれません。

アイアム皇帝国力1000万攻略まとめ

基本は内室系です。最大の違いは神器を強化すること!

アイテムは基本ガンガン使っていく。元宝は大事に。

サーバー・・国力が条件だと新サーバーでランキング上位目指すより海商雄図が解放されている古いサーバーの方が有利。

課金・・月パス610円。GameRexxのミッションにもあるので今回は課金。国力課金はしませんでした。

国力・・名臣神器強化が重要。

名臣・・一人強化より無双名臣5人強化がよさそう。ペアの妃を獲得した名臣を特に強化

宮本武蔵(姫小嬋)課金でもらえる、坂本龍馬(ねね)ログイン7日でもらえる

本多忠勝・・ペアの妃がイベントでしか入手できないっぽい

神器・・国力強化に最も影響ある。海商雄図を進めるともらえる。連盟レベル3以上だと連盟ショップで1日一個買える。合わせて15個入手しました。

上昇値は同じなので一つの神器を強化するより無双5人に持たせて平均的に強化する

丸太?・・神器強化アイテム。これが超重要。神器強化パックか通商モールで買える。

神器強化パック・・月パス課金してモールで月3個まで1888元宝で売ってます。サーバー開始から何日か日数が必要のようで新しいサーバーより少し古いサーバーがいいかもです。※パックがなかなか出ないサーバーもあるようですが普通にプレイしてもクリアは可能です。

元宝・・神器強化パックに使うので不足する

海商雄図・・明君1、名臣15人、サーバー解放8日目から。通商で通宝が時間ごとにたまる。(1日2回くらい回収)通宝はモールで神器強化アイテムを購入。土曜日 海洋貿易。日曜日 競売場

お忍び調査・・妃を入手できる。あきんどの歴遊だが元宝は神器パックに使いたいので無駄遣いできない。

狩猟・・11時~14時、20時~21時解放

闘技場・・ステージで詰まるのが闘技場の回数なので毎日限界までやる。挑戦状は300元宝かかるので割に合わない。

兵士・・楽に勝てるときだけ戦ってもかなり不足。通商モールで購入しましたが丸太購入に全力すべきか迷う

銀・・名臣のレベルアップに必要。これも不足する

妃・・親密度上げるのはイベントのときがベストですがタイミング次第・・。最初に上げすぎると子供が育てづらくなる。

アイアム皇帝国力1000万ポイ活的評価と感想

名臣強化は内室系では基本だが神器強化が大事と教えてもらわないときつかった。

課金案件ということもあり内室系では一番楽に感じました。

ポイ活評価 ☆5

面白さ   ☆4

アイアム皇帝国力1000万攻略日記

1日目

基本は内室系です。

バンバンお金もらえるCM流してるので知名度は高いかも

とりあえず月パス610円課金でGameRexxから承認されたので安心して進められます。※アマギフ800円は三日後に届きました。

承認されないという噂もあったのでちょっと不安でしたが問題なし

普段は課金しませんがポイントインカムのポタフェスでもらったギフト券がありました。

それとちょっと難しそうだなという印象もあったので・・

5日目

国力200万到達でもアマギフ1000円もらえました。

このくらいまでは楽です。

名臣の本田忠勝を重点強化しましたが内室系おなじみのペア美女が見つからずこれは失敗したかもしれない・・。

日本人美女が多いのでてっきりどれかだろうな、と勘違いしてたら普通にモンゴル、中国名臣とペアしてるし・・ねねとペア組んでるのは坂本龍馬。意味わからん。坂本龍馬を育てればよかった・・

12日目

国力500万到達

名臣を強化していましたがどうやら重要なのは神器。

神器を強化する1888元宝パックが(10日目くらいから出現?)大事なのだが元宝が足りない。

宴会やお忍びで使いすぎたか

3人ほどに神器装備させてパックで強化したら国力150万くらい上がりました。

16日目

もう一日かけようと思いましたが重点強化名臣の本多忠勝を昇格させてレベル10ほど上げたら一気に30万ほど上がって1005万でフィニッシュ

神器強化パック一つしか買えませんでしたが無駄遣いせず三つ買えば12日くらいで終わるかな

国力がとっつきづらかったですが神器の重要性に気付けば内室系の中では一番楽かもしれない。

ちなみに国力重視だったせいか明君5は15日かかりました。

普通にやってれば国力1日50万は上がるので課金しなくても20日以内には終わる