エピックセブン7日起動に挑戦!

攻略日数

エピックセブン攻略にかかった日数は7日です。

初日だけチュートリアルガチャ引いてあとは7日間起動するだけです。

※15分起動という条件も追加されたらしく念のため15分ログインしてました。

※翌日から7日という話もあったですが7日でつきました。

ちょっと早めについたという人もいたようなので適当なのかも

 

案件内容

エピックセブン七日間起動はモッピーのskyflagでステップアップ案件でした。

 

チュートリアルを進めてチュートリアルガチャは30回引き直せるというやつです。

 

チュートリアルガチャと7日間起動だけこなして400円ほど。コスパは良かった。

初回課金はパスしました。

 

10GBくらいとサイズのデカさだけが難点。

 

攻略

特になし。

 

評価と感想

もう少しちゃんとしたゲーム案件になるまで待ちたかったが消える可能性も高いと判断しました。

 

ポイ活評価 ☆4

面白さ   ☆3