Ramen Restaurant 15層到達に挑戦!

最近案件が少なかったですが大量入荷

広告視聴+問い合わせの可能性大ですが仕方ない

 

ゲーム内容

ざくざくキングと同じです。

まずは管理者を雇う(自動で動くようになる。それまでは手動)

ただざくざくキングと違って広告視聴がメイン

案件内容

モッピーで800円でした。

 

予定反映されないので注意!

またクリアしてもつかないこと多数なので信頼のおけるポイントサイトでやるのが無難

 

やはりポイントつかない。

問い合わせかな

 

追記

ポイントつきました!

攻略日数

3日です。5時間ほどです。

 

攻略

①広告100回視聴してダイヤ3000もらう。

②ブーストx10の12時間購入。13レベルくらいまでこまめにレベルアップさせる

③残りはダイヤでコイン購入して階層解放。直接解放するよりも割安。高レベルの方がもらえるコインが高額になるので後半購入する。不足すると思うので広告視聴して+750くらいのダイヤ購入

 

評価

広告150回くらいは視聴しますがトリマなどで鍛えられているので問題なかった。

問い合わせ必須なうえにつかない可能性も高いが楽

 

ポイ活評価 ☆4

面白さ   ☆4