Prison Escape コイン50000獲得に挑戦!

囚人を脱走させてコインを貯めて建物をレベルアップ

建物をレベルアップさせるごとにもらえるコインが増えます。

 

案件内容

prison escapeポイントインカムで1400円です。

問い合わせ率高そうなので安心できるポイントサイトがおススメ

 

攻略日数

攻略中

Prison Escape コイン50000は二日でした。

 

ただし突然コインが増えるバグのようです。

ポイントつかないしこれも問い合わせ。最近多すぎ。

 

追記

ポイントつきました!

攻略

①まずは囚人を脱走するピンゲーム?をする。(レベル48まで進めました。)

②コインをもらう(5倍広告があれば視聴する)

③画面を移動して建物を建てる。建築できる4つをレベルMAXの10まで※この建物画面が消えることがあります。幸いクリア後でしたがよくあるようで建物が建てられない場合は激マズ案件。

④4時間ごとにログインして2倍広告視聴すれば2500コインくらいもらえる。(広告が出ていないときは連打したり時間置く)

20回くらい5日くらいでクリア予定

 

評価

今のところ非常に楽です。広告も4,50回ほど