ノア宇宙戦記 3-12に挑戦

 

攻略日数

攻略中です。

 

途中で3-12のボスが強化されるまさかの超次元END

 

案件内容

コインカムで1800円。

 

ストレージは2・9GB

 

攻略

色々ありすぎてわかりづらいです。

進めていくうちにある程度分かってきますが・・

 

放置系のゲームですが放置経験値よりメインクエストを進めていく方が強化される。

かなりブレもあるので何回か戦ってみて勝てればサクサク進めたりします。

 

速度は捨てる。攻撃か回避か。

※アップデートで攻略法が確立されない模様

モジュールは後半に強いのがあるので真ん中を1ずつ強化して進める

シールドT2のバーサーカー

 

攪乱ビームが厄介で攪乱ビームに当たらないように強スキル配置

 

ワームホールが超重要!金の僚機とかで揃えたい

 

合金も不足。

評価

3日間限定ということで飛びつきましたがまさかの超次元展開

 

アリ帝国も上位はポイ活ギルドだったりしたけど今回は大半がポイ活民

8サーバーしかないし古サーバーも過疎だし

どこで稼ぐんだろうと思っていたらこの展開

3-12が強くなりすぎてクリア不可に

超次元のときは運よく回避できましたが今回は避けられず。

超次元彼女はそこそこ売れてましたがノアは全然売れてないので支払うより飛ぶ可能性が高いか・・

逆にチャットとか面白くなってきたw

 

3-12のボスを攻略するプレイヤーが出ているようですが度重なるアップデートで攻略法をふさがれている模様

 

どのみちかなりの強化が必要っぽいので労力に見合わない

 

救済に望みを賭けて3-12までは到達しようかと思いましたが道中もかなり強化されている感じでなかなか進めない・・

 

ポイ活評価 ☆1

面白さ   ☆4