LINEレンジャー ステージ324クリアを攻略!

 

案件内容

COINCOMEでLINEレンジャーステージ324で660円でした。

 

攻略日数

LINEレンジャーステージ324クリアまで3日でした。

時間でいえばおよそ12時間です。

 

攻略

タワーディフェンスですが簡単です。

 

転スラとコラボイベントでもらえたヒナタ?を軸に助っ人を呼んだりアイテム使ったりひたすらステージを進めるだけ。

 

時折、防具や武器を装備したり強化しておきましょう。

300ほどたまったらイベントガチャ

☆7か☆8?(わかりづらい)くらいのキャラを集めます。

 

序盤はイベントキャラも貰えなかったので少し苦戦

 

イベントキャラとガチャで☆7,☆8が集まったら無双状態

特にイベントキャラが強かったです。

今回は転スラでしたが進撃の巨人とか色々やってそう

 

250あたりからちょっと強くなるのでメテオとかのアイテムとかはそのときに使うかなくらい

助っ人も強くて安いですし積極活用

 

評価

タワーディフェンスといっても何も考えずに進められる

ステージ数が多いですがおススメ

 

ポイ活評価 ☆4

面白さ   ☆3