魔石騎士団 puzzle war レベル15

エンパズのような3マッチパズルゲームです。

 

ただしエンパズより条件が簡単でキャラデザインも日本人好みですしガチャも大盤振る舞いしてくれるのが嬉しい

 

オート戦闘も賢いのでストレス無いです。

 

攻略日数

2日です。

 

案件内容

魔石騎士団レベル15はCOINCOMEで550円です。

即付きでした。

 

ただし現在案件が不作で人気のせいか枯れるのが早い

0時50分くらいに案件復活して数分で消えます。

 

攻略

普通に進めていくだけです。

オート戦闘が解放される1章クリアまでが大変でした。

4章くらいで挑戦の塔が解放

 

私はガチャで☆5を4体、最初にもらえる☆5宝箱から1体で編成しました。

回復役が一体。緑色がだぶりましたが問題なかった。

 

お決まりの重ねて強化しなくてもいいです。

スキルや装備強化も出来ますがレベルアップだけで十分でした。

レベル80が目安

 

揃わない序盤は☆4とか☆3で強化します

 

経験値稼ぐには普通の冒険モードや挑戦の塔、天空の島(いくつか島がありゴールド目的の島とか曜日によって違うっぽい)があります。

 

周回もせず進めていけば8章か9章くらいで自然とレベル15到達する感じです。

 

評価

エンパズは怠かったですがこれは楽。

すぐに条件厳しくなりそう

 

ポイ活評価 ☆5

面白さ  ☆4