ドゥームズデイ ラストサバイバー レベル11に挑戦

コスパはいいですがまだ上がるかも、と迷いましたがなくなる可能性もあるので挑戦

 

ステートオブサバイバルはそのあとに金額が跳ね上がって悔しい思いをしました

 

ロードモバイルの会社?

 

案件内容

ecナビで750円でした。

 

攻略日数

5日でした。

 

やはりレベル11と序盤も序盤なので金も加速も資源も余りまくり

 

評判通り2,3日で終わる内容

 

攻略

城ゲーでウォーキングデッドやステートオブサバイバルやパズサバをやっていれば困ることはない

 

レベル11ならチュートリアルみたいなもので資源採集、敵討伐もほぼいらないです。

 

最初の3時間くらいは忙しいがあとはたまにログインしてデイリーやミッションこなしながら建築する程度

 

ヒーロー・・最初からいる二人を育成。途中から入手できるジェイデン

 

ラリー・・設定するだけで勝手に集結してくれるオートラリーが便利すぎる。他の城ゲーは全て見習ってほしい!

 

タウン・・同盟で町を占領します。ラリーが突入すると周囲にゾンビが湧くのでそれを待機していた同盟員が排除。ここらへんは一体感あって面白い。レベルにもよりますがラリー90万くらいだと60分加速が15個とかもらえて大変ありがたい

 

 

評価

簡単でした。ただもう少しレベル上がっても値段が上がってくれれば・・

 

ポイ活的評価 ☆5

面白さ ☆3

 

レベル20

レベル20は面倒ですが無課金で20日くらいで十分可能です。ただしイベントや採集を真面目にすること、上位の同盟に入ることが条件。(タウン占領すると加速が豊富にもらえるため)