超次元彼女レベル110にかかる日数は?

こんにちは。今回は超次元彼女レベル110に挑戦してみます。

放置系ですが罠案件と評判の高かった超次元彼女

なんと期間も90日と伸ばして+1万円してきたからにはやらざるを得ない

超次元彼女レベル110ポイ活案件内容

超次元彼女レベル110はdジョブでステップアップ案件11800円です。

なんといっても最後のレベル110で1万円がデカイ。

アプリインストール後、1時間以内に起動※ダウンロードに時間がかかる場合は再度ポイントサイトのサービス開始ボタンをタップすればOK

超次元彼女レベル110攻略までの日数

超次元彼女レベル110にかかる日数は45日でした。※30日間のプライム課金1100円

無課金で45日という方もいたのでもう少し効率よくできたかも

サイズは1・53GB

超次元彼女レベル110攻略まとめ

※30日間のプライム課金1100円(経験値50%アップ)

※初課金で経験値アップスキルのあるデュラハン獲得。(デュラハンの専用武器も貰える)

土曜日は経験値2倍+高速戦闘券使用2倍なので5時間以上の高速戦闘券はこのときに使う

毎日、デイリーと高速戦闘1日2回の禍乱のドラゴンやる。

放置少女と比べ近道が存在しないので時間はかからないが日数がかかる

プライム・・経験値50%UP!最初にもらえる無料のプライム3日分はプラスされます。

聖水晶・・毎日5回高速戦闘を行える。90は高いのでやらなくてもいいかも。不足するので使いすぎに注意。強力な英雄か装備に使うべきだったのか・・?

メイド・・一人派遣するのに聖水晶90いるのでデイリークエスト分だけにしておく方がいいのか?

装備・・イベントのところにある竜紋セットが毎日50万金貨なのでやること。龍脈セットを揃える。魔竜セットは高すぎる・・。

ショップ・・50%引きがあるので買うならそのとき。白水晶で買えるのも。装備を限界突破させるアイテムがあるので100セット、105セットのは買っておく。

オリハルコン・・デュラハンは専用武器を貰えますが強化するのにオリハルコン必要。これも集めるの大変。

ただ6の後半くらいまで進めればOK

英雄・・☆5はかなり入手できるがその上のランクL☆?が欲しい。

デュラハン・・初課金で貰える。更に専用武器も貰えるが気をつけないと気づきにくい。経験値アップのスキル持ち。その分、通常スキルが減るのが難点。

ヒミコ・・デュラハンかヒミコのどちらかを重点強化。どちらでもいい

育成・・B級育成は重点強化した英雄に使う。余るのでC級かコインなら全員育成してもいい

育成素材はレベルが詰まると育成も上がらなくなるので90以降はさほど困らない。

高速戦闘券・・2時間は使い切れないくらい豊富。5時間以上を土曜日に使う。

災厄・・ノーマルでやってました。ハードとはそれほど差がないしベリーハードはドラゴン以上に手間取るので。

禍乱のドラゴン・・12時半19時45分の一日2回。その日の初挑戦で経験値倍なので☆10から順番に。放置少女と比べて全サーバー共通なので30分遅れでも余裕。ただ☆10は手間取るので後回しにしてました。最初は楽な☆9二回でしたがどうせやるなら☆10をやった方がいい。

ただし経験値はレベル依存なので放置少女のように簡単に上がらない。逸品屋で5時間の高速券と交換するのがメイン。毎日交換するのを忘れないこと

私服・・分解はできないので倉庫から溢れないように私服を強化

超次元彼女レベル110ポイ活的評価と感想

1万円と高額なのでもちろん文句なしの神案件です。

45日間、毎日2回決まった時間にログインできる人ならおススメです。

普段の4,5千円の案件だとプライム課金は躊躇しますが90日なら十分可能。

ポイ活評価 ☆5

面白さ   ☆4

超次元彼女レベル110攻略日記

1日目

放置少女系だがいきなり露出度高いな

システムも同じ

序盤はサクサク

10日目

レベル90到達。ここからが地獄だ・・

45日目

レベル100で必要経験値がレベル90と同じくらいに下がっていけるかと思ったが長かったよ・・

特にプライム切れると聖水晶が不足した。

ポイントは即つき

もう少し効率的にプレイできたと反省

早い人はステージ7まで行っていたし英雄の成長もはやかった。