ムーンライズ レベル17 COINCOME 9日

前からやろうと思っていたが闇の戦争終わらせて挑戦

 

 

案件内容

ムーンライズ レベル17はCOINCOMEでステップアップ案件でレベル17は1900円でした。

効率のいいとされるレベル17まで挑戦。

 

建築完了でなく建築はじめてしばらく経過したらポイントついていました。

 

 

攻略日数

ムーンライズ レベル17の攻略日数は9日でした。

新サーバーで弱小同盟(同盟ショップに何もないし役職もいない)でダイヤもほぼ残っていたしもっと縮まりそう。

 

攻略

闇の戦争に似ていますがよりパズサバっぽい。

個人的にはあのパズルゲームが面倒で嫌い

闇の戦争より難易度は高めですがレベル17までなら楽。

 

特に注意点もないかな。城ゲーやったことあれば楽にできると思います。

イベントとかデイリーで知らず知らずに資源も加速も貯まる。

デイリーは難しいので全部こなさなくていい

レベル17までなら資源がやや不足気味という程度。

レベル17以降は木材と鉄鋼が不足するそうです。

加速は余った。

同盟がもう少し機能していればよかったが引っ越す手間よりだらだら続けるくらい楽。

最後は2,3回襲撃されてました

 

レベル24とかレベル25を目指すなら建築装備とかに課金しないと無理っぽい。

 

評価

ポイ活評価 ☆4

面白さ   ☆3