闇の戦争 ミステリーレジェンドレベル16 COINCOME5日で攻略

簡単と評判の闇の戦争です。

 

 

 

案件内容

闇の戦争 ミステリーレジェンドレベル16 COINCOMEで1100円

 

簡単なのはレベル16までのようです。それでもレベル18くらいまでは普通の城ゲークラスの難易度ではないかと。それ以上は割りに合わない感じですかね

 

攻略日数

闇の戦争 ミステリーレジェンドレベル16は5日でした。

 

金額も低めでしたが評判通り楽でした。

普通の城ゲー感覚で加速をケチっていたので日数はもっと短くできそうです。

8時間加速が30個とかあったので最後の日に一気に3レベルくらい上げました。

 

攻略

内容はパズサバみたいな普通の城ゲーです。

 

旧サーバーに移動してヘルプも二つくらいの下位同盟でしたが問題なかったです。

デイリーは簡単にこなせます。

イベントの報酬が大きかったと思います。

デイリー、イベントとレーダーが日課

採集や討伐は適当でした。

 

評価

安くてもこれなら納得。

 

ポイ活評価 ☆5

面白さ  ☆3