ロードモバイル 城レベル13にかかる日数は?

ロードモバイル 城レベル13ポイ活案件内容

ちょびリッチで城レベル13(GameRexx)が1480円です。

城レベルが低い上にちょびリッチとは別にGameRexxからamazonギフト券が貰える分、お得です。

ただ予定案件に載らないのが不安。(※ちゃんとポイントは貰えました。)

城レベル15でも楽です。

ロードモバイル城レベル15はCOINCOMEで2000円です。

ゲーム案件の代表格で常連なので高くなるまで待ってもいいです。

レベル15+ヒーロー15人の案件で最近は凄く高くなってますのでやり時。

どちらも楽。1~3日で終わる人続出。

アプリインストール後、1時間以内に起動※ダウンロードに時間がかかる場合は再度ポイントサイトのサービス開始ボタンをタップすればOK

ロードモバイル 城レベル13攻略までの日数

ロードモバイル 城レベル13到達にかかる日数は3日です。

ロードモバイル 城レベル15到達にかかる日数は10日です。

貧乏性なのでケチりながらやったのとタワーディフェンスで時間かかりましたが城レベル15なら3日以内にクリアが続出。

ヒーロー15人は課金120円で3日です。

ロードモバイル 城レベル13攻略まとめ

資源は採集する必要もなく豊富です。

1時間以内なら加速でさっさと終わらせる。 長時間の建築のときに冒険モードを進めて同盟の建築ヘルプをもらう

弱くても人数が多く活発な同盟に入る

ギフトコード入力。https://tvgame.fun/lords-mobile/others/redemption-code.html

寝る前に時間のかかる城レベル10とかを建設して無駄をなくす

※城レベル15だとデイリークエストやる。

領主スキルでは建設関連を伸ばす。

辺境の門・・タワーディフェンス。スタートでいきなり始まって面食らうが一度ログアウトすれば普通の城ゲーが始まる。後で辺境の門はやれる。そこまで重要度は高くない

4章までは大体、敵を陣地に呼び込み固い塔を前面に後ろに攻撃する塔を建てる。敵ヒーローが来たらタリーで。敵の塔にはバグジーが強い。

戦役・・領地を解放する。大体目安があるが兵士レベル低くても何回か攻撃すれば倒せる

冒険モード・・RPGのようにヒーローたちが戦う。操作するのは必殺技のタイミングだけ。主に回復と相手を止めるタイミングが鍵。ヒーローを集めたり強化する。城レベル13だとほとんど進めなくてもいい。

ヒーローの勲章を集め強化する場合はエリートモードを☆3クリアする必要がある

討伐と採集・・レベル13では重要でないのでデイリー分だけやる

ヒーロー15人

初期が守護騎士、デスハンター

冒険モードノーマルモード。嵐の賢者、森の妖精、雪の女王、ナイトイレブン、爆弾ゴブリン3章クリアで深紅の稲妻、4章で光の守護者

3章クリアできれば4章は楽だった。薔薇がいなければ光は前衛として優秀。

冒険モードエリートで勲章集め。魚人とトラッカー。※トラッカーは冒険モードで優秀。

限定チャレンジ災禍の影3日で漆黒のカラス、魂の創造者で二人、7日ブリキの人形で3人

災禍の影はスタン系を多くしてボスを止め続けるステージが多い。最後のステージは雑魚を倒さないとボスにダメージが通らない。スタンも効かないので遠距離系や範囲攻撃など。後方にワープできる深紅の稲妻とか

ログインボーナス3日で1人

真紅の稲妻は入手しやすいので死の騎士がいい。死の騎士はスタミナが高く階級4で1度復活可能

240円課金で二人。薔薇の騎士とブリキの人形、小悪魔。運に左右さっる

ギフトコード
MOTHERDAY2022
lm001 烈火の魔術師※スタン効果
LM2022 詐欺師

ロードモバイル 城レベル13ポイ活的評価と感想

無課金でも楽だしゲームとしても面白い

レベル13までは余裕。

レベル15だと加速がやや足りないかな。

それでも1週間以内には終わるので楽。

ポイ活評価 ☆5

面白さ   ☆5

ロードモバイル 城レベル13攻略日記

1日目

1日目でとりあえず城レベル10くらいまで上げて寝る。

ただ冒険モードや辺境の門とかだらだらやってしまう要素が多くよく出来てる

2日目

建設時間が長くなると同盟仲間からの建設ヘルプも大事になる

3日目

クリアしても余裕がある

辺境の門をちょこちょこやるついでにレベル15までやる。

10日目

レベル15到達。

ほとんどデイリーも適当プレイだったので真面目にやれば1週間くらいで終わるかと

ロードモバイル ヒーロー15人の難易度

はっきりと確認していませんが冒険モードやイベントでヒーローを集めていれば15人はレベル15のときには集まっていました。城レベルよりは難しいですが楽な条件だと思います。