2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

名将の復讐 レベル84

名前がインパクトありますが放置少女のような三國志の放置ゲームです。(織田信長いますが・・) 武将を強化してたまにログインして経験値回収 攻略日数 案件内容 攻略 武将の強化 おすすめ武将 評価 攻略日数 レベル84まで18日でした。 攻略中 日数は多少か…

ドラゴンスケープス レベル23

以前から案件はありましたが条件が楽になり課金でちょっと渋りましたが挑戦。 同じファーム系のファミリーアイランドと基本同じです 案件内容 攻略日数 攻略 評価 案件内容 PowlのGameRexx案件で800円課金(画面右上のダイヤから)とレベル23クリアした…

animal revolt battle simulator

昆虫や動物、機械相手に人や動物を戦わせるシミュレーションゲーム 詰将棋みたいな面白さがあります。 人や動物をコストコスト一杯に配置してスタート 攻略日数 1日で攻略 広告も見ますが3時間ほどです。 案件内容 昆虫の嵐ステージ15クリア 今は300…

ドゥームズデイ ラストサバイバー レベル11に挑戦

コスパはいいですがまだ上がるかも、と迷いましたがなくなる可能性もあるので挑戦 ステートオブサバイバルはそのあとに金額が跳ね上がって悔しい思いをしました ロードモバイルの会社? 案件内容 ecナビで750円でした。 攻略日数 5日でした。 やはりレベ…

ライフアフター 荘園レベル5失敗

簡単ということで始めました。 城ゲーかと思ったらRPGのような感じです。 荘園レベルを5に上げるらしいですがバイクに四苦八苦して3D酔いして断念。 ポイ活でやったRPGは目的地までオート移動してなんなら資源採集も敵を倒すのもやってくれたのですがライ…

数独:脳パズルゲーム 初級(easy)100回クリア

案件内容 数独:脳パズルゲーム初級100回クリアはpowlで420円でした。 攻略日数 3日で5時間ほどです。 攻略 初級の同じ問題を100回解き続けるだけです。 一回クリアしたら後は新しいゲームから同じレベルを選択すれば同じ問題が出ます。 機内モー…