ドラゴンスケープス レベル23

以前から案件はありましたが条件が楽になり課金でちょっと渋りましたが挑戦。

同じファーム系のファミリーアイランドと基本同じです

 

 

案件内容

PowlのGameRexx案件で800円課金(画面右上のダイヤから)レベル23クリアしたらポイントサイトから1800円もらえます。

 

また条件が難しくなっているようです。

レベル23以上はきついのでパスかな

 

攻略日数

7日かかりました。

二日でクリアするとポイントがつかないということで最初はのんびりプレイしましたが予想より時間がかってしまいました。

それでも難易度としてはファミリーアイランドのレベル18くらいでしょうか

 

サイズは1.37GB

 

攻略

本島の掲示板の依頼中心

畑での収穫が豊富なので小麦とか砂糖の生産枠を拡大

ダイヤは生産枠の拡大とスタミナ購入

1時間ほどでスタミナ一杯になるのでこまめにログイン

 

ファミリーアイランドと比べて倉庫上限に苦しめられないのがいいね

 

評価

ファミリーアイランドの方が面白かった

このくらいの難易度がいいが課金案件なのがー

 

ポイ活評価 ☆4

面白さ   ☆3