戦争兵器せんしゃゲーム軍曹到達に挑戦

メカアリーナのロボットを戦車にしたような対戦型アクションゲーム

 

案件内容

戦争兵器せんしゃゲーム軍曹到達はアメフリで800円でした。

 

攻略日数

戦争兵器せんしゃゲーム軍曹到達にかかった日数は三日です。

時間では8時間。

 

サイズは290MB

 

攻略

敵戦車を倒して8000ポイント貯めて軍曹に昇進すること

 

バフや弾薬、戦車、テクノロジーの強化

 

スタミナが不足するなら画面左下にあるミニゲームで6時間スタミナ無制限とかを獲得する。※ミニゲームは欲を出さずに早めに撤退すること。

 

また昇格するたびに満タンのエネルギーと2ダイヤもらえるのですぐ使わずにとっておいてもいい。

 

ダイヤの使い道はミニゲームやバフに使う

 

コインは後半余るので最初の戦車をバンバン強化する。次の戦車も買っていい

 

アイテムを使いこなす。※打ち合いになったらシールド展開したり逆に敵がシールド張ってるときは攻撃しない。

 

バフ・・20%強化とか効果が絶大なので絶対使うこと。

 

テクノロジー・・わかりづらいがアップグレードのところにある。これも強化。

 

地形を利用すること。物陰など隠れたところから攻撃。やられそうになったら即逃げられる地形がいい。補給物資の回復アイテムの近くで攻撃できるとベスト

 

チーム戦がいい感じ。

 

評価

意外とポイントが貯まらず手間取りましたが即クリアにこだわらずに肩の力抜いてプレイすれば楽しめました。

メカアリーナと比べて戦車なのでワンパターンなのが飽きる。

上手い下手が出る。

良くて200ポイントくらいでした。

 

ポイ活評価 ☆4

面白さ   ☆4