英雄じゃない エリア10到達

 ダダサバイバー?とかよく見るアクションゲーム系

興味あったので安かったけどやってみます。

 

 

案件内容

英雄じゃない エリア10到達はPOWLで340円でした。

500円のときがあったのでのろまったけど100円くらいだし・・

エリア10攻略でなくて到達でいいです。

到達して1戦すること

即付きでした。

 

攻略日数

英雄じゃない エリア10到達は5日です。。16時間かかりました。

アクション下手なせいか時給悪い

 

攻略

放置時間の経験値をダイヤや広告見てもらえます。

CM見て色々もらえる。

装備を強化すること。リセットできるので弱い装備でもガンガン強化できるのは嬉しい

エピック装備をガチャとかで入手していきます。

後半は宝石やらアクセサリと強化要素が増えるのでレベル5とかの方がきつかった。

 

エリア一つ8分から15分くらいかかります。

序盤は聖域や毒といった範囲攻撃で雑魚キャラ狩りながらスキル強化

たまに現れるエピックスキルが強力。

ボス戦はぐるぐる回りを回りながら敵弾と突進を回避しつつ攻撃

 

評価

ゲームは面白かったです。

上手い人はもっと早くクリアでき評価も高いようです。

ただ個人的評価としては割に合わない

 

ポイ活評価 ☆3

面白さ   ☆4