NIKKEニケ 10章「仲間」クリア&初課金 gamerexx

値段は安いが話題作ということでやってみる。

 

 

案件内容

NIKKEニケ 10章「仲間」クリアはポイントインカムgamerexxで1300円でした。

最小課金は160円

20日以内

ストレージは4・16GBでした。

※インストールしてアップデートのときに固まってしまいましたが翌日は何事もなくできたので慌てず時間置いた方がいいかも

攻略日数

NIKKEニケ 10章「仲間」クリアは12日、42時間でした。

早い人で7日とか。30時間くらいで終わるのかな?それでもポイ活的には効率悪い

 

攻略

12時間おきに放置収益を獲得

SR5人レベル105目安。編成はタイプⅠ、Ⅱ、Ⅲとありそれぞれ一人は組み込みⅢは二人入れる。

基本オート。勝てなければ時間空けてレベル上げて挑戦。

レベルと装備、スキル強化。あと面談、プレゼント

イベントが二つ同時にあると早く終わる

 

評価

メカアリーナみたいなのを期待していた分、余計きつかった。

戦闘はオートで時間をかければ確実にクリアできる。極端に難易度が上がることもない。

面白くてハマる人には良いのかも。

 

ポイ活評価 ☆2

面白さ   ☆3