ヒロコレ レベル50

これも簡単と評判

ヒーロー集めて強化して進める放置系

赤丸ポチポチで進めて親切で分かりやすい

 

 

案件内容

競単1・5倍でヒロコレ レベル50 770ポイントでした。

もう少し金額が上がってほしいが贅沢はいえない。

消える確率の方が高そう

 

競単は競単マネーで競輪かオートで換金する手間がありますが高額な案件があり確実にポイントつきます。

現金化は直前でワイドなど全通り7割で購入するか、もしくはワイド1・0倍、2連複1倍台前半のを購入しておけば8割くらいの確率で当たる。

 

 

攻略日数

ヒロコレ レベル50は7日でした。

放置が多いとはいえ日数はかかりました。

 

攻略

メインは進めるだけ進めること

 

評価

序盤楽しすぎたかな

ちょっと日数がかかりました。

 

ポイ活評価 ☆4

面白さ   ☆3