ハーレムオブトーキョーレベル24

DMMから出ている内室系のブラウザゲームです。 内容は商人放浪記まんまです。

 

案件内容

競単でレベル24までステップアップ3000円です。競単なので実質2000円くらい?

 

攻略日数

レベル24まで2週間でした。

ブラウザゲームのせいか楽天ハンドのせいかよく落ちてストレスがたまりました。

DMMの我が姫君でももっさりでしたが内室系はやること多いので余計にきつい。

特にカチコミでは落ちるのが多発

新サーバーでしたせいか売上もなかなか上がらず苦戦。

商人放浪記のように美味しいイベントもない感じ。

過疎ってるのか結婚も苦労しました。親族は一人。売上高いの見つけたら積極的に婚姻した方がよさそう

 

攻略

商人の声望にあたる人望は宴会で毎日買っていれば不足せず売上をいかに伸ばすかが大事?

仲間や子供、ハーレムの恋人育成したり武器、店舗のレベル上げたり

イベントも商人のまま

抽選では仲間を優先して獲得SSRを3人、ハーレムの恋人はSRまでしか獲得しておらず。これが正解だったのかどうか?

売上5倍の相手までしか結婚できない

 

感想

DMMというかブラウザのせいか画面移動ごとに時間がかって難易度以上にきつい

 

 

ポイ活評価 ☆3

面白さ   ☆3