三国志グランバウト レベル12

城ゲーです。

 

 

攻略日数

3日でした。

最後にストアで安く資源や加速が売ってるのに気付いて一気に進めましたがもっと早く終われそう。

 

案件

競単のステップアップでした。

1・5倍で計2700円。現金化するのに7割と考えて実質1900円くらい

 

攻略

ストアで加速も資源も安い。ただ銅貨だけ高いので注意。

資源は採取でもかなり取れるので不足しても詰むことはない。

画面左上の任務で君主経験値もらえる任務を進めていく。

武将ガチャは何でもいい。

 

地味にステップアップ条件の攻城が手間取る。

城攻めする同盟に入ること。

あらかじめ告知しない同盟が多いらしく見逃し注意。

攻城終了ギリギリに突入して結局、城内に入ることすらできませんでしたがミッションクリア

 

評価

簡単でした。神案件かと。

楽天ハンドでプレイしたので見づらかった。

 

ポイ活評価 ☆5

面白さ   ☆3