Albion Online アルビオンオンライン

 

albion onlineアルビオンオンラインの案件内容

競単のステップアップでチュートリアル300円、名人1200円、達人2000円

競単は競輪サイト系でもらったポイントを賭けて現金化する手間とリスクがありますが1・5倍が多いです。

 

albion onlineアルビオンオンラインにかかった日数

チュートリアルに3時間、名人まで12時間かかりました。

マスターは断念します。

 

他のブログ見るとチュートリアル1時間、名人3時間とあるので大分、手こずりました。

アルビオンオンラインのサイズ

3.95GB

 

攻略

デスティニーボードというところで名声や装備の現在数値が見れます。

採集したり制作することでそれぞれのポイントが得られるわけです。

 

チュートリアル・・森や山岳で資源集め、見習い装備を制作して島脱出まで。1時間目安とのことだがなんだか面倒で2,3時間かかった。

 

名人・・名声3万6000までモンスター狩りで3時間目安。開始三日間50%アップ?T3装備が目安?

 

マスター・・名声54万、T4装備で3日目安。

 

評価

MMO系ですが手動。ただライフアフターと違い3D酔いしないのは助かる。

格安端末のせいか重かったです。

度々反応がなくなりました。

オート採集とかないのはやはりつらい

最後のステップは断念しましたがまずくはないです。

 

ポイ活評価 ☆3

面白さ   ☆3