楽天rakuten hand 5g 1円スマホ

楽天ハンド1円は耳にはしていたが楽天モバイルは以前に契約していたのでキャンペーン対象ではないと思っていた。

 

しかし太っ腹にも二回目以降でも楽天ハンド1円でOKとのことで購入

 

しかも最初は制限台数もなかったらしい。その後は一人2台、1台と制限はつくようになった。

以前は3000円だったけど売れなかったようだ

 

1円だけど楽天モバイルの月額およそ1000円は必要。

これはしょうがないね。使用量によって値段が決まるので3GBまでなら約千円

 

楽天モバイルは月末開通でも1000円は支払わないといけない

月末、最後の日に到着しましたがきっちり千円取られました・・

 

すぐに解約しても問題ない?

楽天は今のところブラックリスト入りとかない模様。ただ今後の端末キャンペーンがどうなるかわからない。

 

他のキャンペーンとの併用不可

さすがにね。ただ楽天はいい加減なところもあるしエントリーだけはしておいてもいいのかな

 

楽天モバイルは事務手数料、解約手数料0円

これはありがたいね

 

楽天ハンド5Gの評価

いいですね。最近の大型化の流行りと違いiphone7を一回り小さくした感じで手になじむ。性能も問題ないレベル

eSIMのみなので注意です。

 

これが千円で手に入るとは楽天様ありがとう!

1年間無料でも助かったし三木谷さんには頭が上がらない