名将の復讐 レベル84

名前がインパクトありますが放置少女のような三國志の放置ゲームです。(織田信長いますが・・)

武将を強化してたまにログインして経験値回収

 

 

攻略日数

レベル84まで18日でした。

攻略中

日数は多少かかりますが放置ゲームなのでやることは少なくなります。

放置少女の調教のように決まった時間もないので半日に1回くらいログイン

レベル67までは6日かかりました。

 

案件内容

COINCOMEでステップアップ案件です。

 

攻略

少し古めのサーバーを選びました。

金は余るので武将ガチャ系に使う。

割引されてるアイテム

後半は武将経験値も不足してきました。

 

武将の強化

三國志のお決まりの魏、呉、蜀の三陣営に加えて神、魔とあります。

神と魔は集まりづらいので魏呉蜀が基本

昇格に必要な武将は同じ陣営からしか選べないのと特定の武将が必要だったりするので注意です。

☆6、☆7と上がるごとに下の武将を餌にしてすべて☆7以上が目安

基本5人+後から援軍一人必要となります。

最終的に☆9二人、☆8一人できましたが詰まるところはなかったのでもう少し弱くてもいいかと

 

おすすめ武将

回復役を一人、盾役を一人入れてますが武将はどれを育ててもいいと思います。

途中でもらえる織田信長趙雲がいいらしい

 

評価

今のところ楽

調教のない放置少女。

 

ポイ活評価 ☆4

面白さ   ☆3