カバラの伝説 レベル130に挑戦!

 

 

ほとんどオートでデイリーをこなしていく作業は少ないが日数がかかるRPG

サイズは3・45GB

案件内容

GameRexx案件です。ミッション1がレベル100と少額課金でアマギフ1000円分。

ミッション2が2000円課金とレベル130でポイントインカムから4500円。

実質2500円+アマギフ千円の案件

 

課金がやや高めですが安心のポイントインカム

 

かかった日数

カバラの伝説 レベル130にかかった日数は17日です。

 

攻略

古いサーバーで始める。経験値補正がついて有利。

ジョブや花精霊は適当でも良さそう。一応、遠距離がいいかな。

前日の経験値をクリスタルで回収できる。

ある程度、メインクエスト進める。経験値ももらえる。

 

一応、デイリーは毎日やりました。温泉だけ回収

評価

ほぼオートで移動、討伐してくれるので楽。

画面右のメインを押していれば勝手に進んでくれる。

最近やったAlbionOnlineとか手動はもう耐えられない。

課金額がちょっと高いのが残念。

 

ポイ活評価 ☆4

面白さ   ☆3